Nicotto Town



明日は


学校役員の、委員長決めだ。
こんな日だというのに、仕事を休めない。
委員長が決まらない時、往々にしてくじ引きになる。
欠席者の分は、前回の委員長などが最後に引くことになっている。
このくじ、なぜか残り物に福(?)、という結果になることが多いのだ。
この日だけは欠席したくなかったのに・・・
どうか立候補者が出ますように。

アバター
2011/04/28 06:24
ジョバンニさん
委員長でなければ何でもいいんですけどね。
帰ってすぐに家庭訪問もあるので、これから掃除して、みんなに「汚さないで」といっておかなければ^^;

ままママさん
私もくじ引きで自治会長になったことがあります・・・
自転車当てたこともありますが。
だからなるべく自分でくじを引きたくないんだけど、代理で引かれるのもちょっと怖い^^;
アバター
2011/04/27 23:56
委員長は、大変ですよね…。
立候補者、期待薄ですよね…。
残り物に福?が残ってませんように祈ってます。

(私はよく、貧乏くじを引くと旦那に言われ続けています…)
アバター
2011/04/27 22:37
仕事ですもの仕方ないですよね(^-^;
委員長に選出されませんように(祈)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.