Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


変^^;


毎年恒例GW前は
早出残業そしてお昼抜きは当たり前なのに
今年はマッタリ…
やっぱり影響が出いているんですね…
今日も社長が留守を良い事に
みんなで珈琲でお茶会♪
誰かしら小さなおやつを持ってきていたりしてw
このまま行くと太る^^;

そして今週のアイテム
座敷童?
武者人形?
パスかな^^;

アバター
2011/04/28 22:37
あちこちに影響が出ていますね;;
アバター
2011/04/28 00:35
九州の自動車関連の工場も4割仕事が減ったようです ^^;
アバター
2011/04/27 23:21
そうなんです><

童?
昔ので良いかな~♪
アバター
2011/04/27 23:19
う〜〜ん 仕事がキツくないのはいいけど
あんまり暇だと不安になりますね・・・^^;

美枝子さんの わらべ姿 見たいなぁ〜〜♪ ^^
アバター
2011/04/27 23:17
>爆走さぬきうどんさん
とても大きな影響ですね><

>まるか姐さん
(*^^*)ポッ

>三月さん
怖いですよね><
アバター
2011/04/27 22:56
こんばんは。
こちらも風がまるで台風のように強いです><
新作、残念でしたね^^;
アバター
2011/04/27 22:50
^^
アバター
2011/04/27 22:44
影響はすごく出てますね
新築をするのにベニヤや電線などの材料がなくて
そのままになってる家があります
これから倒産するところがあるのではww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.