Nicotto Town



お着替えしました~♪ 何もかも久しぶりで~す^^


お久しぶりの更新です。

この度の東日本大震災により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

しばらく来なかった間にいろんなことがありました。
このブログへの書き込みも約4ヶ月ぶりかな?

最近、少しずつ来れるようになってきました^^
まずは、お庭でゆっくりと種まきしたり、収穫したりと…

今日は、久しぶりにお着替えしました~♪
春なので、リフレッシュの意味も込めて
セーラー服を買ってお着替えしちゃいました(*^_^*)
リアルではできないので、満足してます(笑)

まだ不定期ですけど、
お庭のお花達の様子はできるだけ見に来ようと思います。

あったかくなってきたし、みんなでがんばりましょうp(^O^)q

アバター
2011/04/27 22:56
れおさん、お久しぶり~!
お元気そうで、良かったです(。◕‿◕。)
セーラー服、似合ってますよ(*^ ^*)
春らしくなりましたね^^
なるべく毎日INしてますが、私もゆっくりペースで
楽しんでます。
これからも、どうぞよろしくネ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.