Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


メガてりやき食べた!!!!


まあ、なんといいますか。
美味しかったけど。 うん。てりやき大好きだもの。

食べづらい。超食べづらい。何とかならんかのぅ。
ビックマックの様な箱に入ってるんだけどもね、箱でなくて、いつもの紙に
包まれていた方がずっとずっと食べやすいと思う。
私は箱から出して、紙ナフキンで包んで食べました。
テリヤキソースやらマヨやら肉やらキャベツやら、手がべたべたになるのです。
出来ることなら、お家で食べるのがいいのかも…。

でも、もう一回食べてもいいかなぁ。量的には、普通にいけちゃう感じ。
ビックマックを食べきれるなら、楽勝。ビックマックより少し小さいかな。
ただねぇ。カロリーがとんでもないのよ~。
私が食べたセットのカロリーを参考までに。メガてりやきセットM でございます…。w

メガてりやき920(kcal)、マックフライポテトM454(kcal)、アイスティー3(kcal)、
ガムシロップ27(kcal) 、リキッドレモン1(kcal)

ちなみにビックマック556(kcal)、普通のてりやき509(kcal)
おほほほほ…。




いひ。

アバター
2011/04/29 19:45
大好きなものは、美味しい。
   食べにくくても、へっちゃら。
              ____ へっちゃら・・・ ( ^ ρ ^ );
 
アバター
2011/04/28 20:20
ハンバーガーでダラダラ垂れてくるのって困るよねえ。
ナイフで切って食ってやろうかと思います。
ハンバーガーの風情は無くなっちゃうけどね。
アバター
2011/04/28 08:50
昔仲間がビッグマック食う時、
上から押しつぶして厚みを押さえてから食ってた・・・
美味そうには見えんがのwww
アバター
2011/04/28 00:45
カロリー知ると簡単には食えないなw
アバター
2011/04/28 00:32
きゅ、、きゅうしゃくにじゅう!?
何歩あるけばいいんだ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.