Nicotto Town


ぱちくり屋


戦国ロック♬


歴女が奏でる戦国ロック

(歴女じゃないけどね^^;)

意外や意外、にゃんこギターと合うよね!

青の「こども武者」だと戦国BASARAの伊達政宗」みたいになるかな?

アバター
2011/04/28 13:02
監獄ロックかと思った♪
アバター
2011/04/28 12:49
ギターの音と一緒に、甲冑のガチャガチャが聞こえてきそうだね!
アバター
2011/04/28 10:26
う~~~む悩み中なのだよ
兜だけ買ったww
アバター
2011/04/28 09:48
ああ~こんなにステキな武将コーデが~=ω=私は変わり落ち武者とか変なことしか考えてなかったですorz
ぷりてぃ~☆
アバター
2011/04/28 08:28
アニメの主人公で出てきそうだケロ♪
かっこいいぞ~
アバター
2011/04/27 23:32
さっそく新髪型&鎧姿でで登場ですね。
たしかに、、後ろの大リボンとともに、馴染んでいますね~。
鎧だとは・・遠目には気付かなかったです。

赤い鎧だと 『戦国BASARA』の真田幸村か、武田信玄・・?^^
私は、けん玉を買うか、迷っております。
水ステキ♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.