Nicotto Town



久々のぽかぽか



今日は天気はあまりよくなかったものの、かなり暖かい日でした。
風も強かったのですが暖かく、かなりすごしやすい日になりました。
ただ、夕方からすごい勢いで雨が降りまして^^;
かなりの土砂降りでした。雷がなかったのが幸いかな。
明日も一日雨のようです。

今日は銀行に用があったのですが^^;
窓口って3時にしまっちゃうんですよね。
そんなことをすっかり忘れ、3時半頃行ってしまいまして。
ATMはカードを使わないと何もできないしで、
仕方ないのでそのまま帰ってきました。
また明日再チャレンジです。
明日は早めに行こう^^;

今日5月の限定アイテムが入りましたね^^
幸いにも(?)Pショップのアイテムはツボらず。
Cショップの方はレインコートですね。
去年買った傘はカエルで緑なのですが……。
ピンクのレインコートと合うかしら。
明日頑張ってコーデしてみます^^

アバター
2011/04/28 11:30
モモコロさん>
えっ、そうなんですか orz
夜遅くまでやっているようになったかと思ったら、
今度は早く閉まるようになってきてるんですね~。

来週あたり、Pショップでも雨降りアイテムくるかもしれないですしね~。
アバター
2011/04/28 11:28
マコトさん>
全国的に結構な雨だったみたいですね~。
武者もいいかな、とは思ったのですが、
きっとほとんど着ないだろうな~、と思いまして^^;
黒もあるし来週もあるしで今回は見送りです。
アバター
2011/04/28 00:32
最近はATMも遅くまでやってないところもあるんですよ~。うっかりすると手元に現金のない週末に(泣)

モモも今回のPアイテムは興味をそそられず。次に期待・・・かな?
アバター
2011/04/28 00:22
今日は大阪も暖かかったですね~
パソコンがフル稼働してる会社は完全に夏でした^^;
そして、大阪もアメ・・・
今日は全国的に雨だったようですね^^;
Pアイテムは、武者が気になってます。。。
でも、黒をまわしたところなので、どうしようかなぁと><
なんだかんだで、そのうちかってそうですがw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.