Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


今年はタコなんだ・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
9
23.84cm
タコット(グレー)
10
28.01cm
タコット(ブラック)
2
27.18cm
2011/04/27 21:49

ということでタコット防衛軍に参加しました。
来年はカニットかなぁ?

カメットブラックはものすごく釣りづらかったのに今年は一回で二匹も出て・・・
ありがたみがないなァ。

アバター
2011/05/03 11:32
♪・゚:*(◆从ω`(.+゚*ステプ。:゚+)´ω从◇)*:゚・♪
アバター
2011/04/29 21:33
某カニー
イカかもしれない
アバター
2011/04/29 18:51
Sugarさん、確か去年かなり釣ってましたよね?w
アバター
2011/04/28 22:01
(**≧u')ノ⌒。*†*。☆ステプお届けッ☆。*†*。

これから勉強が忙しくなるんで・・・(´・д・`)
週1ぐらいでしか訪問できないかもですが。。。
できるだけ来るんでbbこれからもよろしくです(。・ω・)ノ゙
アバター
2011/04/28 06:57
たこっとばっかり出ましたww
そんな釣りにくいの!?
アバター
2011/04/28 01:48
30分全部同じカラーっていうのも飽きますが、
今回は3色ゲット出来たら用済みになりそうなw

ランキングも無いので、毎日やる人は少なそうですね。
アバター
2011/04/27 23:57
タコット結構簡単に釣れるよねw

うち飽きたから時間半分残して終わった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.