Nicotto Town


【ピナポーの日記】


タコット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
13
25.90cm
タコット(グレー)
8
22.90cm
タコット(ブラック)
1
20.00cm
2011/04/26 23:16

タコットのイベントに参加しました。

初日に運よく3匹釣れました♪

今日(昨日)見たら、20万匹超えていたので
さっそく500コインゲットしてきましたーヾ(*´∀`*)ノ

明日(今日)には50万匹いきそうですね~♪

この調子だと
100万匹ってあっという間に到達しそうですね^^

1匹でも釣ればアイテムがもらえるし、
参加コインも少ないし、
普段釣りをやって無い人も、この機会にやってはどうでしょう~?

アバター
2011/05/04 17:51
★redさん
参加コインがもらえるのは嬉しいですよね^^
私も昨日キングが最後に釣れました~ヾ(*´∀`*)ノ

リアルでも釣りするんですか?
私は付いていくだけでいつも「早く帰ろう~」ってなるので
最近は付いて行きませんwww
アバター
2011/05/04 17:25
僕も500コインいただきました

ブラックもキングも釣れましたよ~

真鯛の引きには敵わないけどね^^
アバター
2011/04/28 23:00
★ポコちゃん
おお~ヾ(*´∀`*)ノ
ポコちゃんももらってきたのね~^^b
おめでとう~~^^
アバター
2011/04/28 22:39
500コインもらったよ^^
アバター
2011/04/28 18:02
★Qちゃん
あれま~珍しいこともあるのね~。
必ず釣れるよ~~~~!!!
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
アバター
2011/04/28 18:01
★Tokioさん
そうですよね~~~^^
さすがTokioさん♪

ニコタのお知らせ読むよりも
Tokioさんのブログや巡回メッセのほうが
分かりやすくていつもお世話になります~^^
アバター
2011/04/28 18:00
★めいさん
そうなんですよね~^^b
何がいいって、参加コインが少ないうえに
高く売れる!!!
あっという間に大漁~~~~Ψ(☆w☆)Ψ

参加しないと損ですわん♪
アバター
2011/04/28 17:58
★moeちゃん
おお~ヾ(*´∀`*)ノ
moeちゃんも、参加したのね~♪
全種類釣れてよかったね~~~~^^b

あの影のタコットは何だろう~ww
アバター
2011/04/28 13:48
タコットのじゃない普通のレア魚のヤドカリがいまだ釣れません
アバター
2011/04/28 11:21
抜かりはありません^^
アバター
2011/04/28 07:46
☆ピナポーさん
☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
このタコット釣り、何気なく釣ってても
大漁になりますよね。

私も500コインいただきましたぁ。
次ももらえそう・・・楽しみです。
アバター
2011/04/28 02:55
私も3種類運良く釣れたよぉ~~(≧∀≦)b
今度は新種が出てきたら参加しようかな??


ランドセルと兜ヤドカリも・・
どうにか釣れて一安心・・( ̄∀ ̄;ホッ
アバター
2011/04/28 00:24
★せるちゃん
そうだよ~^^
あとは他の人がみんなで釣って100万匹までいけばもらえるから
ほぼ100%の確率でみんなもらえるよ♪
アバター
2011/04/28 00:22
釣りはまったくしないんだけど、一匹でも釣ればアイテムもらえるのか・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.