Nicotto Town



雨の日お出かけコーデ


かわいい(●´ω`●)

1500Cでこの可愛さ。満足ですなー。一気に2着購入(笑)
あえて言うなら色違いがあったらもっと嬉しかった。
そういや小物、何かでるかな?
長靴とか・・・傘とか、、出たら嬉しいけどなぁ~


可愛いからこれ着とこうと思ったけど、やっぱり振袖にはかなわん。

アバター
2011/04/30 13:50
>じばごさん
お、購入してるんですね!
価値がでてくるまで保存保存・・・w
アバター
2011/04/30 13:49
>まーちゃんさん
比べちゃいました~w
色違いあると楽しいですよね!
タウンももっと色鮮やかになると思います^^
アバター
2011/04/29 20:07
ほー、おニューのセット服が出たんですね。
いつの日かフリマで活かすために購入してきますw
アバター
2011/04/28 11:26
(≧m≦)ぷっぷ!
振り袖とくらべましたか

色違い欲しいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.