Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


べりーちゃん日記 Vol.4‐2


日曜のこと>


仕事から帰って来たのが夜の11時を過ぎていたので、 
とりあえず~のプハ~~ッで自分へのご褒美!!
作り置きしていたグリーンサラダとササミのわさび和えをおつまに焼酎にシフト~うまうま^^
夜のいつものスタイルは ちゃぶ台(丸いからただそう呼んでいるテーブル)にPC ソファには座らずにその手前にペッタコ座りでソファを背もたれにした状態でメールチェック&ニコタ。
ありゃりゃ(・_・)メール700件って・・・
古いPCのアドレスをセカンドに設定しているためにこうなってしまったのでした・・(>_<)
そうこうしてるうちに寝落ちしてしまったのです。。。zzzZZ~。・


深夜2時頃に目が覚めて。。。


~~~・。・(@_@。!!


~~~。・ (@_@。??  な  い
  

。。。ど こ な の 。・ ・。   め が ね は ~~

その時ふと気が付くと斜め前の手が届くところにべりーちゃん
が寝ていました。
傍らにはあたしのめがねが・・


(T_T)エーンエンエン ガジガジされていました==

耳に掛かる部分が外向いてしっかり歯型!!!!

現行犯じゃないので、今更怒るに怒れず><
寝込みを襲うなんてなんてコだ!!でも~気付かないで寝てたあたしもあたしかも・・と反省。

翌日めがね屋に行くと~
「3回目ですよね!!」と店員さん、
アハハ(ー_ー)そうですとも、1年半の間にね
幸いなことにレンズは無事だったため修理でなんとか直してもらいました。

ベリーちゃん 2歳3ヶ月 いたずら癖は治るのかな(・_・)


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


>黒ガチャの結果報告です^^>

白ガチャで思いっきりハメを外してしまったので こっそりと、


1回目~4/26   ダンシング黒にゃんこ
           ブリティッシュパンクガール

2回目~4/27   ハードロッククールガール
           ロックフェスの歌姫(紫音)

3回目~4/28   ダンシング黒にゃんこ
           エレキギター(黒にゃんこ)


白ちゃんがよかったのにね、なかなかうまくいかないね~
これで終わろうかな・・。

黒にゃんこに名前をつけたよ!!  「 ジジ 」って

肩の上に乗っかってあたしの胸をポンポン叩くのいい加減やめてほしいのだけどね~~^m^




       






アバター
2011/05/01 17:47
> さくら♪ちゃんへ

「 ジジ 」魔女の宅急便!!
ベリーの名前を付ける時候補にあげていたの、
ちょうどその頃わんこ仲間が亡くなったわんこの代わりに向かい入れた仔の名前が ジジ で・・
やられた~って感じでした(*^^)v

どんな名前が付くのかな? 決まったら教えてね~♫  
アバター
2011/05/01 16:49
ココレオンさんもメガネっ子だったんですね^^
ベリーちゃんにとって、その歯触りは何とも良い感じなのでしょうか?w

私も「おっぱいトントンニャンコ」に名前を付けよう!
ココレオンさんが「ジジ」なら。。。
うちは「ババ」?・・・全然イケてないwww
アバター
2011/04/29 07:10
> すっかり店長さんに名前まで憶えていただいております^^;
あ、でもこれね、あたしだけじゃないそうですよ・・・回数では(>_<)!!

噛みごたえがいいのかしらん?
アバター
2011/04/29 06:22
「3回目ですよね」ってww

ベリーちゃん、めがね好きですね
メガネフェチだ^^

アバター
2011/04/28 21:45
> toppikunへ

カッコいい!やった~
じゃ、ずっとこのスタイルでいこうかな??

ぽんぽん・・あは^^;;そうそう
アバター
2011/04/28 21:30
ギターを抱えた姿 かっくい===よ!!!
ジジもいたずらっこの青春気分♪♪

ぽんぽん、モミモミ いい気持ち?
肩・・・おつかれさま~

(◔‿◔。)エヘw
アバター
2011/04/28 17:09
> ボブちゃんへ

わわぁ~大胆発言でた!!

いいの?とは決して申しません(^_^)

今回の黒ガチャ全部コンプつもりでしょ~あは。
 
アバター
2011/04/28 16:51
> ミッツへ

そうだよ~
めがねっこだもんww

あは、奥様と一緒なんだね!では~タイプということで^m^
アバター
2011/04/28 15:25
ベリーちゃん、ココさんの寝込みで別の悪さしなかった?
してないんなら男じゃね〜な〜!
少しはジジを見習えっての!w
なんでしたら、オイラが白ニャンコになってポンポンでもパフパフでもしてあげますよw
アバター
2011/04/28 15:21
めがねしてたんだね、うちの家内といっしょ!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.