Nicotto Town


tkk パミ


(*´・ノΘ・)コッチョリ❤ ね( ^ω^)・・

皆さん
昨日ブログアップした

鯉のぼりの上に乗っかった写真

ヒミツ (*´・ノΘ・)コッチョリ❤教えますね(*^m^*) ムフッ

実は
前にも書いたのですが
おやじさまが教えてくれた方法で

立ちたい場所に行ったら
アバを右クリック

するとアバが前画面に出ます
そのままで撮影できま~す

どうぞ
皆さんもあちこちで試して
楽しんでみてくださ~い
♪(*>∀<)b☆★

アバター
2011/04/29 07:32
パミタン
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
そっか~、そんな裏技が有るんだねえ。
一度試してみましょ=*^-^*=にこっ♪
情報を有り難うねえ。
アバター
2011/04/28 23:36
なるほど☆
最近、タウンに行ってなかったんで、今度試してみますね。
それにしても、パミタンさんは色んなコトを知っててすごいです(*^o^*)
アバター
2011/04/28 21:46
お~
あ~
う~えにのぼれません(*^^)v
体がおも~いよ~
アバター
2011/04/28 21:17
右クリック???

おバカだから、よくわかんなぁ~いwww

みんなは理解してるようだけど・・・とほほっ
   ↓
アバター
2011/04/28 21:00
へぇ~( ・. ・;)

そんな裏ワザがあったのかぁ。。。

じゃ、難しいところも登らなくて済むね<違っ
アバター
2011/04/28 19:47
 僕も、昨日のブログ見てすぐ真似したよ!
僕も写真撮ったから、これからブログアップ
するョ!
 このまま、継続して居られるといいんだけ
ど写真撮る瞬間だけだね!
                 ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/04/28 18:29
あちこちで試して楽しんでみますね(#^0^#)

教えてくれて、ありがとう❤  

アバター
2011/04/28 15:04
やってくるやってくるやってくるー!!!!ε=(走ノ゚Д゚)ノ
アバター
2011/04/28 12:25
ありがとう。
右クリックだったんですね。
早速やってみます。
いろんな場所で使えそうです。
アバター
2011/04/28 09:09
へえ~そうなんだ!
パミさんから教えてもらうばかりです~( -。-) =3



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.