Nicotto Town



イメージカラー


自分のイメージカラーねぇ
1番好きな色はだけど、イメージカラーとなると何色なんだろう?

他の人から見た自分のイメージって、実際の自分自身とは
ビミョ~にずれがあったりしますよね。
でも、他の人から見た自分ってのは、とても参考(?)になりますb
やっぱり自分を客観的に見るってのも大切ですからねb

話しがずれましたなw

私のイメージカラーとして、まず有り得ないのが
ピンク
ピンクが似合わない事には、かなりの自信ありですbww
ピンク=可愛い=チエではないw
なイメージがあるのでwニコタでもあまり着けません^^;
リアでは、ピンク系の服は絶対着ないですし(´゚艸゚)w

好きな色の
がイメージカラーもいいけど
理想としては、が似合う、かっこいい女性になりたいです♥
皆さんから見る、私のイメージカラーって何ですか?ドキドキw

アバター
2011/04/28 11:08
「黒」っぽいイメージがあるかも
カッコいい系なのは前から思った(◕ฺω◕ฺ)
アバター
2011/04/28 09:35
チエ姉のイメージカラー「赤」だお?
赤好きって聞く前からね^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.