Nicotto Town



おわぁ~~~(o*。_。)oペコッ





黒ガチャ12弾…

4月27日のブログにも書いた通り打ち止め(*´艸`)

目玉の白にゃんこをお迎え出来ないまま

終了と相成りました><

後ろ髪はひかれていたもののPコ金欠でもあるので

黒ガチャは、早々に手を引かないとねww




が…しかし…

今朝…白にゃんこちゃまが我が家にやってきました\(^o^)/

お友達のご厚意で我が家にお迎えすることが出来ました^^

嬉しくて…嬉しくて…

本当にありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

大切に育てていきますね(*^_^*)



*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:




黒12弾 トータル 

ダンシング黒にゃんこ 目玉  

ダンシング白にゃんこ 目玉 ★ 
(↑我が家にお迎え出来ました^^)

エレキギター(黒にゃんこ) ★
エレキギター(白にゃんこ) ★★

ゴシックロッククイーン  ★
★ 
(↑ 1つお嫁に行きました^^)
ロックフェスの歌姫(紫音) ★★
ロックフェスの歌姫(白雅) ★★
アニマルコスミックガール ★★★
ハードロッククールガール ★★★★★
ブリティッシュパンクガール ★
リズミカルノート ★


でも、ハードロッククールガールのダブりは痛いなぁww







アバター
2011/05/05 14:55
オーロラさん 良かったですね 
素敵なお友達がいっぱいいるのは
オーロラさんが素敵だからなのでしょうね(^_-)-☆
アバター
2011/05/03 10:52
白にゃんこおめでとうございます^^
ぴったりなコーデですね♪
アバター
2011/04/28 21:22
オーロラさんの人徳ですね。おめでとう~☆
アバター
2011/04/28 20:22
お~・・・アバ天才詐欺師!!!
痛て・・・(>_<)・・・
アバター
2011/04/28 19:40
白ニャンコちゃんが来てくれてよかったですね。
これで黒ニャンコちゃんも寂しくないのでは・・
オーロラさんの今日のコーデにも
ぴったりです!!
とってもファンタスティック!!
アバター
2011/04/28 18:35
しろにゃんこちゃん、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
白のコーデに、よく似合ってるね。かわいいなぁ~
私は黒にゃんこちゃんが、来なかったけれど、もう、諦めたのww
アバター
2011/04/28 10:09
白にゃんこちゃん、おめでとうございます。
にゃんこちゃん、やっぱり2匹揃うとうれしいですね。
ハードロッククールガール、いざとなったら
リサイクルで活用できますね。
私はリサイクルショップのもの結構欲しいのですが、
たくさんリサイクル券が必要ですものね。
アバター
2011/04/28 09:58
白にゃんこのオーロラちゃん、可愛いすぎ~~((*pq'v`*)) ❤❤❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.