Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


◆おとなのすてぷ◆専用 25


◆おとなのすてぷ◆25

お忙しい中ありがとうございます
サークル関係の方は
こちらにコメント
よろしくお願いします

サークルは終了しますが
今後もひょっこり
ステプ&水やりに訪問していいですか?
どうぞニコタライフを楽しんでね♪

^▽^

アバター
2011/05/07 01:53
おはようです^^素敵な週末をお過ごしください☆
アバター
2011/05/06 21:16
こんばんわ^^
お疲れ様です☆昨日はフェスティバルに行って、お酒にお団子3種類食べて飲み。
夕飯食べずに寝ちゃいましたw深夜にお腹すいて起きたけれど。食べずに頑張りましたw朝ごはんしっかり食べたよ^^;
アバター
2011/05/05 21:09
こんばんは ヾ(・∀・*川
GW終わりですね。
近場だけでまったり過ごしました^^;
アバター
2011/05/05 13:23
こんばんわ^^
GW今日だけですが。のんびりと過ごしてます☆
アバター
2011/05/03 23:23
こんばんわ^^
GW中盤ですね。素敵な休暇をお過ごしください☆
アバター
2011/05/03 23:18
こんばんは♪
訪問ありがとうです♪
GW満喫しましょう♪
アバター
2011/05/02 21:33
こんばんわヽ(*゚∀゚)ノ
早速のご訪問ありがとうございました
ステキなGWをお過ごし下さいね
アバター
2011/05/02 08:33
おはようです^^
素敵なGWをお過ごしください☆
私はほとんど仕事です><。
アバター
2011/05/02 00:05
こんばんは~
連休は仙台に行ってきたよ♪
浦和レッズの応援と、実際に被災地を見る&お金遣いたくて(*´∞`)

なかなか有意義な一人旅であった(*´∞`)ムムム
アバター
2011/05/01 23:28
こんばんは〜OB会なんか、やってみたいね〜^^

アバター
2011/05/01 22:10
こんばんは(○´v`○)訪問&コメありがとうです~♫
まだサークル解散から数日ですが、なんだか懐かしい~^^
時々遊びに来ますね~(●^o^●)
アバター
2011/04/30 23:58
こんばんこー
アバター
2011/04/30 19:13
こんばんわ^^
訪問ありがとうございました(*^_^*)

素敵なGWをお過ごしください☆
アバター
2011/04/29 00:25
こんばんは〜あは、早速〜水やり&ステプのお届けです〜^^
アバター
2011/04/28 22:51
◆おとなのすてぷ◆のステプです♪

最後の日は全員が巡回してくださいまして、
ありがとうございました。
私の巡回を最後に日付が変わったら解散いたします。

また、どこかでお会いできたら
そのときはよろしくお願いします o((*^▽^*))o
アバター
2011/04/28 21:41
こんばんは、◆おとなのすてぷ◆ です^^

*mamako様*
今まで巡回してくださってありがとうございました!
サークルがなくなってしまうのは悲しいですが、
またタウンなどでお会いできるのを楽しみにしています^^
最後の水やり&ステプをお届けします!
アバター
2011/04/28 21:29
こんばんは(o^∇^o)ノ最後の◆おとなのすてぷ◆です。

☆mamakoさん☆
一緒のサークルで活動できてうれしかったです。
サークル巡回では最後の訪問になりますが、
またお邪魔させてもらうかもしれません(*^-^)
またどこかでお会いしたときは、よろしくお願いします♪

それでは、ありがとうございました☆彡
アバター
2011/04/28 20:18
こんばんわヾ(*゜▽ ゜*)◆おとなのすてぷ◆です

今日が最終日になりましたね
本当にありがとうございました
またどこかで、お会いできるのを楽しみにしています
アバター
2011/04/28 17:15
◆おとなのすてぷ◆28日 LAST STP❤

mamakoさん 今日までお世話になりましたっ
サークル活動はこれで終わりますがこれからもニコタの住人で在り続けますので
またどこかでお会いできるかもねっ その時は「おひさ~元気にしてる?」って言い合おうねっ 
ではさよならのかわりに~♪さよならのかわりに~♪ありがとう(ღˇ▿ˇ)❤
アバター
2011/04/28 16:21
(*´∞`)ノ゙◆おとなのすてぷ◆です~

mamakoさん
今までありがとうございました!
これからもお互いのんびりとニコタライフを楽しみましょう♪
また会う日まで~♪ごきげんよう~♪(*´∞`)ノシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.