Nicotto Town



今週のレア魚

画像

兜をかぶったヤドカリですが、
ヤドカリシリーズもけっこういろいろなのがありましたが
この兜かぶったのはなかなかいいかも???
今週はタコット釣りがあり
普通の釣りにしようかどうしようか迷うところなんですが・・
とりあえずレア魚釣れて一安心です。

アバター
2011/04/28 22:46
今回はタコットですね^^
コインもらってきました。

早速レアゲットおめでとうございます✿
息子さんとこのお掃除いってらっしゃい~い^^
うちにも来てほしいですが(;一_一)
アバター
2011/04/28 22:33
おめでとう御座います。

僕も今日1匹釣れました。
僕はのっちと2本立てなので、
のっちではヤドカリ釣れるまでは普通の釣りで頑張ります。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.