Nicotto Town



チューリップが

画像

メガ化した。腰が抜けた。

パチンコもチューリップがこれくらいでかいと

百戦して危うからず

周平の兵法

周太郎曰く「やめとけ、オヤジ、負け戦は」

アバター
2011/05/02 23:57
携帯からこんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日本屋さんいったけどたくさんありすぎてわからなかった(−_−;)☆上・下あったなかには海鳴りはなかったような気がするので休みあけたらゆっくりさがすよ☆今明日の用意しててひとやすみしてたよ〜☆明日からすごいいそがしくなりそうで恐怖なんだけど(笑)またくるね〜☆
アバター
2011/05/02 14:10
「海鳴り」という作品です。今夜、NHKのラジオ深夜便という番組で、午前0時30分くらいから、松平元アナウンサーが朗読します。松平さんは、世が世ならお殿様の家系のお方です。で、海鳴りは、現在の社会の縮図といった趣があります。紙問屋の旦那と亭主持ちの大店の奥方を軸に話が展開していきます。その先にあるものは・・・というところです。僕が藤沢周平さんの作品を初めて読んだのは、「秘太刀 馬の骨」で、それ以来、虜になってます。短編も長編も素晴らしい。60代後半で亡くなったのは実に惜しい。文字通り、命を削って作家活動に勤しんでいた方です。あの才能が羨ましい。追伸:夕べは本当に楽しかった。これからもよろしく、です;^^:
アバター
2011/05/02 10:59
携帯からおはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
藤沢周平さんのタイトル寝たらわすれてしまいました(−_−;)おしえてくだされm(_ _)m
このかたの作品映画にたくさんなってるんだねヾ(@⌒ー⌒@)ノはじめてしったよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/05/01 16:18
周平ちゃん☆こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お仕事おつかれさまでしたm(_ _)m
いろいろありまして六日までインできなくなりました。・°°・(>_<)・°°・。グスン。・°°・(>_<)・°°・。
もどりましたら遊びにまたきます。・°°・(>_<)・°°・。グスン。・°°・(>_<)・°°・。
アバター
2011/04/29 23:11
周平ちゃん☆(o・ェ・o)ノコンバンワ 今日はお出かけしてきたよ☆ パーマかけてきた☆ けっこうイメージどおりにかかって満足です☆ でも 3時間かかってかなり疲れたよ(汗)☆ 明日は 出稽古なのね~(泣) がんばってきてね~☆ 英語を教えるってことだよね☆ 違う?☆それではまたくるね~☆
アバター
2011/04/29 12:10
チューリップのメガは迫力あるよね~^^
アバター
2011/04/29 01:11
チューリップは派手ですね~^^
そこが良いんですよ♪
で、メガ鉢めざしましょ。
アバター
2011/04/28 16:57
そうなのよ~チューリップすごいって思ったけど、しつこいからコメしなかったの~(笑)
周平ちゃんのコメみてなんかスゲーって思ってよんでました(笑)全部わからずヤフーで検索した(笑)とどめは富籤が読めなかった…(笑)仕事すごいね~☆もう尊敬通り越してどこまで行こう(笑)私の知らない世界だ☆周平ちゃんの頭の中はすごいびっしりつまってそうだな~☆小説おもしろそうだね☆独特の世界☆若い男の人がよみそうな感じだね~☆笹川良一はなんか覚えている~☆周平ちゃん☆とお話したら、いろんな事を知ってそうだからすごい楽しいだろうね~☆GWは家でごろごろしてるか、買い物でも行こうかな~☆あんまり遊びに行くの好きじゃないの~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.