Nicotto Town



うざぃ先輩と話そうバトン★

ソーダ☆アイスからのバトンっす。
うざぃ先輩と話そうバトン

(。●Д●。)←コイツと話そう

(。・ω・。)←あなた


ではスタートなのだぁ!


(。●Д●。)オッス!!愛しの後輩。

(。・ω・。)やぁ!!憎たらしき先輩。

(。●Д●。)どうした??
顔が引きつってるぞ??

(。・ω・。)てめぇがいるからです★

(。●Д●。)お前好きな奴居るの??

(。・ω・。)フラン愛してるぅぅぅぅぅぅ

(。●Д●。)えっ??何??俺??
俺の事が好きなの??

(。・ω・。)は?フランっすけど?マジで殺すよ?

(。●Д●。)そんな照れんなって。

(。・ω・。)殺しちゃうゾ★

(。●Д●。)あのさコイツ→
(。´ω`。)のことどうおもう?

(。・ω・。)いきなりなんすか?
     

(。●Д●。)じゃあコイツ→
(。´ω`。)と俺どっちがイケメン??

(。・ω・。)よく聞けるな。

(。●Д●。)やっぱり??

(。・ω・。)何も言ってないヨ?

(。●Д●。)俺も罪な男だな。フッ

(。・ω・。)そーですねー

(。●Д●。)てかお前の名前なに??

(。・ω・。)さぁね。

(。●Д●。)へぇ~…変な名前だな。

(。・ω・。)いいじゃん、「さぁね。」のどこが悪い!((

(。●Д●。)えっ??なに??俺の名前??

(。・ω・。)聞いてないっつってんだろ。。

(。●Д●。)当ててみな子猫ちゃん。

(。・ω・。)じゃ、「死人」ね。

(。●Д●。)そんな怒んなって。

(。・ω・。)オコッテナイヨ?

(。●Д●。)俺思うんだけどさ。

(。・ω・。)はい

(。●Д●。)俺ってカッコイイだろ??

(。・ω・。)はいはい

(。●Д●。)だからジャニーズに
入れると思うんだよね。

(。・ω・。)はいはい

(。●Д●。)てかジャニーズより
俺のほうがカッコイイよな。

(。・ω・。)、、(答えるのメンドイ)

(。●Д●。)てか俺お前に構って
る暇ないんだよね。

(。・ω・。)寄るな、来るな、近づくな。

(。●Д●。)じゃあバイバイ。

(。・ω・。)さよなら、永久に視界に入るな。

(。●Д●。)また会おうぜ。

(。・ω・。)聞こえなかったのか?視界に入ってくんな!!!

(。●Д●。)俺と語ってどうやった?

(。・ω・。)ストレスがとんでったよ。
 

けっこう楽しかったwww
みんなもとーってもタノシイからやろうね!!

アバター
2011/04/28 18:37
足跡ありがとっーーーー!!
アバター
2011/04/28 18:36
うざいねぇ~こいつ→(。●д●。)
アバター
2011/04/28 17:56
プレヽ(●´Д`●)ノ【゚+.ΤΗΑΝΚ ΥΟ∪♪゚+.゚】
.+:。♪☆ヽ(ゝ▽・)ノ スキだお♪カナメ!!((きm
アバター
2011/04/28 16:57
っぶ・・・・((吹いた
はいはいが2回連続・・・www
アバター
2011/04/28 16:56
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
先輩めっさ皆に嫌われてるw w w w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.