Nicotto Town



うちの猫


チビテンていうのがいて、それがオスなんだけど、
バラの葉っぱ食べるのが好きなんだよね。

それで例によって、う~ん、いい香りとかいって玄関の葉っぱをムシャムシャして、
そして、クリスタルの花瓶がパーンと!落ちて割れました。
粉々です。

掃除が大変じゃないか~。

うちの猫、なんかまずい事やった時に、怒られると、
「猫ですから言葉分かりません」て顔するんだよね。
ほんとは分かってるくせに・・。

おやつ抜いて弁償してもらうよって言ったら、
すりすりして可愛くしていました。

玄関に花飾りたかったのにな~。
絨毯なら、落ちても割れないこと多いから、やっぱ今度は洋間に置くかな。

アバター
2011/04/30 00:32
>⊱煌華⊰⊹さん

00:31 応募しました。

よろしくお願いします。
アバター
2011/04/29 22:16
4/29 22:14 クッキーのプレゼント

Rさんへ
よろしくお願いします

先ほど出品いたしました
よろしくお願いします^^
アバター
2011/04/29 09:07
猫と聞いてww

ウチの子は葉っぱよりも花を食べるよ~~;
何か柔らかいのがスキらしい(年寄りか?!
花瓶にさしているといつの間にか丸坊主になっててビックリする
茎だけの状態になってたりして目を疑います@@;

そうそう、猫ってそんな顔しますよねw
高いところにジャンプして登ろうとして失敗して落ちたりする事が稀にあるんだけれど
わざとだぜ!!みたいな顔します(笑

て、あ~猫トークになると時を忘れますのでこの辺で^^

アバター
2011/04/28 23:35
ネコちゃん、バラの葉っぱを食べるのね~^^
うちの犬は、胸やけしているのか!?
散歩中に雑草を食べまくります^^
なので、犬が食べる草を買って与えたのですが、
それには興味を示さず、一口も食べずじまいで枯れちゃいました;;
雑草の方がいいのかな~!?

ペットも飼っていると、言葉が通じてるようですよね^^
散歩中に買い物する時、「待っててね!」と声かけすると、
お座りしてじっと待ってるし^^
我慢強くてお利口なミントです^^(犬バカ^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.