Nicotto Town



歌ちゃ~ん^^

画像

私では ここが 精一杯^^

他に 乗れるなら 教えて欲しい^^

アバター
2011/04/30 02:20
やってみました。
結構止まるのが、難しい~
また、挑戦してみま~す。ww
アバター
2011/04/29 22:33
動物いっぱい・ω・
アバター
2011/04/29 11:00
パソコンで、調べたらいろいろ
登り方かいてありました。
アバター
2011/04/28 22:44
そそ、自販機の上は 登れないから ニコットサロンの左上から へなちょこ押して 自販機の上で 止まるんです^^ がんばってみて^^
アバター
2011/04/28 21:56
そうそう、逆に教えられる事もいっぱいだものね^^
色んな友達が出来て、嬉しくなります。

えっ!ここ登るんじゃなくて、ジャンプするのですか?
ちょっと、やってみようかな。^^
難しそうだな~w
アバター
2011/04/28 20:58
あおかさん そそ、私の友(妹?娘?みたいな)も しっかりした中学生です^^
アバター
2011/04/28 20:57
鼓太郎さん、ここは登ると言うか、ジャンプ(飛び移る)だけです^^ 止まる技術が 少し要るだけ^^
アバター
2011/04/28 20:35
そう、良かったです~(^▽^)
私も中学生さんのお友達います。
もしかしたら、私よりもしっかりして見えるかもwww
アバター
2011/04/28 20:26
そこも登れるんだぁ!!
そこは、どうしたら登れるんですか?
凄いな!!
アバター
2011/04/28 19:48
あおかさん 全然 全く 気を使ってませんよ^^ 年齢も大体わかりますし^^ 下は中2の友達もおります(娘と同じ位の年齢)

お気に入りなら 友達の方が いいでしょ^^
アバター
2011/04/28 19:46
歌ちゃん ここでいいんね^^ これ以上 私では 考え付かなかったんで えがったえがった^^
アバター
2011/04/28 19:43
そうですか^^
そうそう、たけしさん私に気を遣ったのでは無いですよね?
結構いい年代行ってますので、気を遣わないで下さいね~
二コタ楽しくやりましょう~ヽ(^。^)ノ
私も登りに、挑戦してみま~す♪
アバター
2011/04/28 18:49
あおかさん 登れる所は すべて把握してるつもりですが この写真の所も 登れると 知り合いから聞いたので がんばってみた所 ここだけ(自販機の上)で、精一杯でした。

ここのテントの上を 自由自在には いけないと思うのですがね^^
アバター
2011/04/28 18:48
おお~そこそこ!!

たけしくん、登れるじゃん^^
アバター
2011/04/28 18:42
Σ(・ω・ノ)ノそこは、登った事が無いから、凄いな~
ニコッとサロンの屋上とか登ったけど。
誰かが、登ってるのを真似したので、覚えて無いで~す。
でも、たけしさん灯台とか登ってましたよね。
アバター
2011/04/28 18:26
にゃにゃ!!
そんなところまで登れるようになったんですか!?
すごすげだにゃ><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.