Nicotto Town



自分のイメージカラー


イメージカラーといわれてもわからないので、こういう時こそ、と思い占ってみた。
イメージカラー占い
http://u-maker.com/65770.html

占いの結果
グリコさんはレインボーです。
● レインボーの貴方は、いろいろな一面がたくさん心につまっています。そして、なかなかユニークなタイプだと言えます。
 そのいろいろな隠れた一面を発揮することで、たくさんの人との輪に溶けこんでいけるとおもいます。
 また、隠れた一面には、おどろくべき才能がかくれているかもしれないので、その才能をめざめさせることにがんばる事をお勧めします。
レインボーって色なのか?

アバター
2011/05/07 19:26
みっつさん
今見に行ったら、私の開運ペットはコブラだそうです・・・
何と絡みづらいペット!
バクは大きくてツートンカラーがかわいいですよね^^
わざわざ試してくださり、ありがとうございました。
アバター
2011/05/07 09:10
イメージカラー占い行ってきました♪
『赤色のあなたは、前向きでとても向上心の強い人。』
そういう一面があるってことなんでしょうね^^
幸運のペットはバクでしたが…バクって!検索しないとわからないなあ~
アバター
2011/05/07 08:57
イメージカラー占い^^
さっそく行ってきます♪
アバター
2011/05/02 17:59
ismeさん
ペットを愛でるために虫眼鏡を使わないと^^
でも飼い始めたらかわいいかもしれませんよ。
あれ、増えるって言いますしね:-)
アバター
2011/05/02 14:35
ハハハXD
私の開運ペットは、ミジンコです!!!wwww

でもね、カラーがすき~(赤紫)=DD
アバター
2011/04/30 08:05
ジョバンニさん
私も同じことをまず考えました。
政治家みたいでやーねー
と^^;
フォロー、ありがとうございました!
アバター
2011/04/29 22:39
玉虫色ということでしょうか?(笑)
でもいろんなカラーを持っている方が人として深みがあるように思いますd('-^*)♪
アバター
2011/04/29 16:37
`Dadaさん
確かに器用貧乏です^^
何か驚くべき才能があるといいなー。
アバター
2011/04/29 07:34
そんな感じもしますね(^_^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.