Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~自身のイメージカラー~


ズバリ<黄色>ですw

分身である<アバ>のコーデは白or黒系統が
多いですけど・・・。
実は黄色が大好きだったりしますw

アバター
2011/04/30 22:32
黄色はビタミンカラー。
一緒にいるだけで元気になりそうですね^^
アバター
2011/04/30 16:17
そうなんですか!
元気なたろうさんには黄色はピッタリかも(^^)♪
アバター
2011/04/30 15:38
黄色は風水的には良い色だそうですな。
アバター
2011/04/29 23:26
そうなんだ~。
黄色のイメージはなかったな。
私は緑が好き。
服にしても雑貨にしても緑だらけ(笑)
好きな色に囲まれると幸せだよね。
アバター
2011/04/29 21:44
黄色のイメージはなかったです。
でも黄色のアバ服って、あまりないかも?
男性の服はあまりPショップみないので、
売ってるのかもしれませんが^^;
アバター
2011/04/29 21:27
いいですね。黄色オレンジ元気が出ますよね。大好きだと、いろんな黄色を持ってるのかなー。自然と似合ってきますよね。アバと違うそれまた楽しいですね。
アバター
2011/04/29 21:19
たろうちゃんは元気なイメージがあるから太陽のような黄色って感じがする(^^)
アバター
2011/04/29 12:05
いつも素敵な真っ白コーデを拝見してるので
『白』のイメージでした!
元気いっぱぃ!黄色だったのね♪♬
アバター
2011/04/29 11:34
私も黄色大好きです^^
アバター
2011/04/29 09:25
黄色ですか!いい色ですよね♪
アバター
2011/04/29 08:29
それは ビックリ~!
たろうちゃんは黄色だったんですね~
男の人に 黄色 優しい感じでイイですね~(#^.^#)
アバター
2011/04/29 07:43
黄色!Σ(゚口゚;
まったくもって予想外でした!

元気ビタミンの黄色ですね(o^ー'o)v
アバター
2011/04/28 22:57
ほほう~^^

そうだな~ リアは 黒と 白 など モノトーンが 多いかなぁ~( ̄-  ̄ ) ンー

本当は ピンクも好きなんだよねww

アバター
2011/04/28 22:03
黄色は元気の出るビタミン色ですね
アバター
2011/04/28 21:36
おお!同じく、黄色(それとオレンジ)が好きです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.