Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


求エンジェルグラディブーツ


こちらにコメをお願いします^^

アバター
2011/05/01 11:58
甘党少女×あおい様
こんにちは^^
ブーツでしょうか?すみません><ブーツはもう交換致しました;
アバター
2011/05/01 11:49
こんにちは^^
まだ求めていらっしゃいますか?
アバター
2011/05/01 11:24
葵@アフロ様

こちらこそ有難うございました^^
また機会がございましたら宜しくお願いします♪
アバター
2011/05/01 11:02
遅くなり申し訳ありません;

11:00に応募しました^^

ご確認よろしくお願いします。
アバター
2011/05/01 10:12
こんにちは^^

赤、了解です♪
求めはランタンの黒でお願いします*

出品をして頂けると有難いのですが・・。
お願いできますか?
アバター
2011/04/30 22:19
葵@アフロ様

大丈夫です~♪
OKですヨ☆
1:1でよろしいのですか?
またお色の指定はございますか?
アバター
2011/04/30 13:21
此方こそ交換有難う御座いましたっ
アバター
2011/04/30 10:47
お早う御座います
4/30 10:46に応募しました*
アバター
2011/04/28 21:47
葵様の出来る時で大丈夫です^^
では明日、出品できましたらお知らせください
アバター
2011/04/28 21:43
大丈夫ですよ
今すぐでもokです*
アバター
2011/04/28 21:40


此方にすみません。

わかりました、有難うございます。


アバター
2011/04/28 21:37
えーと、此方に失礼します;
はい^^ 私的に助かるというか(ゲフンゲフンッ
葵様が選んだのならそれでいいと思いますよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.