Nicotto Town


かおりの徒然


4.28~29伝言板

画像

釣りの光景よ^^

アバター
2011/05/08 04:56
おはようって時間じゃないけど。。)おはよう\(~o~)/ 明日から仕事モードだね^^;
アバター
2011/05/07 17:16
こんにちわん 今日はわんことドライブしてきました^^ ちょっと小雨だけどね 喜んでくれたかな^^
アバター
2011/05/06 04:58
おはよう^^ 終わっちゃったねGW 今日から仕事モードで^^) でも金曜だもんね^^;
アバター
2011/05/05 09:33
こんケロ~w
アバター
2011/05/05 06:52
おはよう^^ かおりさん おさぼりすることあるんだ~~~ でもたまにはOKだよ^^
アバター
2011/05/04 17:38
こんにちわん GWもあとわずか・・) さあ残りは、のんびり休息だよね^^)
アバター
2011/05/03 07:45
こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆...
アバター
2011/05/03 06:40
おはよう^^   GWも後半だね 楽しんでますか・・)のんびりしてますか^^)
アバター
2011/05/01 17:55
こんばんは!ステプのお届けです^^
アバター
2011/05/01 09:39
おはよう☆
五月も(☆`・ω・´)よろしくデス
タコット背景貰ってきましたぁ~次もさくっと頂たいですね♪
アバター
2011/04/30 11:10
4月最終日のステプお届けです♪来月も('-'*)宜しくネ☆
今日は午後から1人でお出かけしてきます♪
アバター
2011/04/30 08:53
おはようございます♫♬
赤いカーネーション20本無事メガる事なく収穫で花束が完成です♡(。→ˇ艸←)www
アバター
2011/04/30 08:29
こんちゃノノ 
習字特待生試験の結果が届きましたb 
合格(゚∀゚)! 
今後は成人の部をやるそうですw
アバター
2011/04/30 06:45
(ρ_・).。o○ おはよぉ・・明日から5月ですねぇ~
アバター
2011/04/30 05:49
お早うございます^^おいらは 今日は 仕事だ 内勤だけど 無い金でもあるがww
アバター
2011/04/29 23:26
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2011/04/29 23:03
こんばんわ^^GWは、自分磨きに励みます(。≖‿≖)b
アバター
2011/04/29 22:19
こんばんぬ(´・ω・`)!タッタカすてぽ✰だっしゅっしゅぽっぽー♪
アバター
2011/04/29 22:16
こんばんは♪ GW突入ですね~高速道路は凄い渋滞みたいです(汗) 
アバター
2011/04/29 22:10
お久しぶり^^
朝夜の温度差が激しいなぁ~^^
アバター
2011/04/29 22:04
こんばんは 英国王室ロイヤルウェデング♪綺麗ぉね
アバター
2011/04/29 21:54
かおりさん、こんばんは^^
祝日なんですね~>< 仕事でしたw
アバター
2011/04/29 21:44
こんばんばーん
アバター
2011/04/29 21:36
ヒルトンの20種類以上のストロベリースイーツ、どれをとっても美味しかったです。おすそわけww。
アバター
2011/04/29 21:21
今晩は♪水やりとステプのお届けです=33
アバター
2011/04/29 21:19
✿こんばんはd(。ゝω・´)イケてる?ロッカーがとおるじょぉ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡✿ww
アバター
2011/04/29 21:03
こんばんは~♪ 
きょうからG・Wですね。休みは3休1日出の繰り返しです。
ステブポチッと(^u^)
アバター
2011/04/29 21:01
時間が合えば来ますよ
アバター
2011/04/29 20:59
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧こんばんわ 今日は久しぶりに家でのんびり過ごせました✿
アバター
2011/04/29 20:47
今晩は☆彡
GWいかがお過ごしですか?
こちらは明日仕事です。
ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/04/29 20:39
こんばんは! 
GW、のんびりまったり過ごしてます(=^・^=)
アバター
2011/04/29 20:39
大人の修学旅行行って来ますwブログに感想文書くねww
アバター
2011/04/29 20:30
こんばんは、いつも訪問ありがとう
アバター
2011/04/29 20:26
( ゜▽゜)/コンバンハ GW初日 楽しめたかな? こっちは寒かったぁ(><)
アバター
2011/04/29 20:20
こんばんは★
山登り行きましたぁ@@;険しい山道ですっごく疲れました。まだ筋肉痛です;;
アバター
2011/04/29 20:06
タコットは釣り上げてますかぁ@w@?
アバター
2011/04/29 19:58
こんばんは、今日は昭和天皇の誕生日で死後緑の日になり

現在昭和の日に変わったよ(^_-)-☆
アバター
2011/04/29 19:57
こんばんわ(^▽^)/ステプのお届けです♪
アバター
2011/04/29 19:47
こんばんは、GWいかがお過ごしでしょうか^^★いっぱい楽しんでくださいね★素敵お届けです★
アバター
2011/04/29 19:42
こんばんは^^
いいお天気になりましたね^^
タウンの釣堀りは、ご無沙汰だわ~
アバター
2011/04/29 19:42
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2011/04/29 19:28
ⓢⓣⓟ巡回!!!不定期でごめんなさいOrz
アバター
2011/04/29 19:14
やっとお休みで嬉しいです(*^_^*)お菓子、買い込んじゃったわ(^^♪
アバター
2011/04/29 18:49
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪GW始まり♬ウキウキ♬ノリノリ♬って誰やねん^^;許して下さい❤
アバター
2011/04/29 18:33
(❀◕‿◕)こんばんはぁ~❤GW初日 いかがお過ごしですかヾ(*^▽^*)〃
アバター
2011/04/29 18:32
GW=息子の野球><
アバター
2011/04/29 18:08
こんばんわぁ~^^最近忙しくなってしまってなかなか訪問に伺えませんが((泣 

今週もお世話になりましたღ 素敵なGWをお過ごし下さいღ^^v
アバター
2011/04/29 17:34
おお いいですね~

いつも伝言ありがとうございます♪
アバター
2011/04/29 17:21
巡回遅れてすみません(´ ; ω ; `) よかったらまた絡んでくださぃ←
アバター
2011/04/29 17:17
今日は春だったぼの♡ 
庭の紫の牡丹(鎌田藤?)が
奇麗だぼの。
きゅうりの苗も育ってるよ♡
アバター
2011/04/29 17:17
✿✿。◕‿◕。)ノコンチャ✿✿
GW都内ガラガラだぉ^^皆様GW楽しんでね^^
アバター
2011/04/29 15:20
ゴールデンじゃあない人は何ウイークなのおおおお!、
教えてそこのエロい人おおおお(o^v^o)
アバター
2011/04/29 15:19
こんにちはヽ(o゚ω゚o)

ついにGWに入りましたね*/
釣り、お疲れ様です+★

すてぷお届け致します^^
アバター
2011/04/29 15:17
こんにちゎ~♪ケロン^^

GWゎいかがお過ごしですかぁ~?wステプシュお届けですぅ
アバター
2011/04/29 14:58
こんにちはw剣玉のお顔がフレームで隠れちゃいましたねw
アバター
2011/04/29 14:26
ケロケロ^^ノ
アバター
2011/04/29 13:59
タウンの釣りやってない
アバター
2011/04/29 13:55
ヴェル・メゾォ~ン♫
いい天気です。かおりさんはいかがお過ごしですか?
ぼくは昼からウォーキングですw
アバター
2011/04/29 13:05
こんちは^^
けんだま できる? www

今日は、
昭和天皇の誕生日。
みどりの日 とも呼ばれたね。
今は、昭和の日 だって
ごっちゃごちゃでわからなくなりそうww
やっぱり 名前とか 変えるとわからなくなるよね(>_<)
アバター
2011/04/29 12:53
gw どっかおでかけですか^^
アバター
2011/04/29 12:39
みんなで100万以上?
いきたいですねw
アバター
2011/04/29 12:19
♫ こんにちは~ ♬♫♪
アバター
2011/04/29 12:15
今日昭和の日だったね・・・・
アバター
2011/04/29 12:08
こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆今日4月29日は、昭和の日だって^^
アバター
2011/04/29 11:59
ハロケロー♡
鼻歌まじりにお散歩だケロン(*´艸`*)
アバター
2011/04/29 11:50
GW 混んでいるところを避けていきたいから きょうは様子見ね。
アバター
2011/04/29 11:40
かおりんフナーw
明日、あさっては東京に行くので巡回おやすみです^^
アバター
2011/04/29 11:37
こんちゃっ(`・ω・´)ゞビシッ!!まったり休日もうすぐ昼じゃな・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/04/29 11:34
今日から世間様は、GWだけど、BBは、ずっとお仕事です^^
アバター
2011/04/29 11:30
ステプと愛をどうぞ(⊃∀`* )
アバター
2011/04/29 11:28
おはようございます❤GW初日はとても気持ちの良い天気になりましたね(*^。^*)
アバター
2011/04/29 10:47
かおりさん♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪ 
GW突入っすぉ~∩^Д^∩ワッチョーーィ!
アバター
2011/04/29 10:38
おはようございま~す♫ღ
GWは晴れると良いですね…予定は無いけど^_^;
アバター
2011/04/29 10:35
こんちゃノノ  
オトンに誕プレで貰ったチョコ甘すぎて多すぎて鼻血出そうwwww(
アバター
2011/04/29 10:08
おはよ~う❀GW始まったねㆀエコにとっては3度のご飯が大変になるだけだあ。よい連休を♪
アバター
2011/04/29 10:05
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!
アバター
2011/04/29 09:58
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪楽しいGWを^^
アバター
2011/04/29 09:50
ヾ( ' - '*)オハヨ♪昨日とゎちゃう衣装で巡回中^^
アバター
2011/04/29 09:12
おはようございます♫♬*
今年のGWの予定は・・・・・どうやら仕事三昧な気配が濃厚です(;≧ー≦)www
アバター
2011/04/29 08:52
( /O`)オハヨ~ ゴールデンウィーク突入ですね^^でも、仕事(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/04/29 08:49
おはよー ちょと遅いかな?
やっぱり出かけるのや~めた。
アバター
2011/04/29 08:26
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪今日は予定ないのでニコタです~www
アバター
2011/04/29 08:20
☆ポチッとな凸GW始まり!ポチ('Θ')ノ
アバター
2011/04/29 08:09
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ちょいコーデ10~ ちょい音痴なロッカー(=ε =l||l)ハハハㆀ ~
アバター
2011/04/29 07:39
かおりさん^おはよう^
昨夜パソコンキーボードの不具合で迷惑掛けてしまってゴメン…
アバは見えているのに打ち込めず悪かった許してね^^^
朝起きたら出来るように治っていました。。。
なんか訳わかんわ~~~。。今日もよろしく(*^_^*)
アバター
2011/04/29 07:27
おはようございます 大阪市港区から凸ポチ 大阪市水道局の美味しい水お届です GW初日^^/
アバター
2011/04/29 07:15
(○´∀`)ノおはよ~駆け足でゴメンね~
アバター
2011/04/29 06:57
 おはようございます
アバター
2011/04/29 06:47
GWになったにゃん! 
にゃんは特に行くところがないので
昼寝を満喫するにゃん! 
Z~~~~
アバター
2011/04/29 06:43
お早うございます^^休み満喫してくださいね^^
アバター
2011/04/29 06:02
おはよう^^、PCを この連休中は 休ませますね。
アバター
2011/04/29 04:28
かおりたん その黒猫のポシェットとってもかわいいやん^^

いよいよGW突入~なんか大変だったけど、やっと週末今日はサキノの発表会STP&WTR
アバター
2011/04/29 01:50
サークルからのステポです✿
ただ今全員巡回中ω°)❤
アバター
2011/04/29 01:25
ステプマンの歴史が、また1ページ
アバター
2011/04/29 01:12
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚ で ( 。♡∀♡。)ε・ )
アバター
2011/04/29 00:58
( ノ゚ω゚)こんばんわ
久々の訪問^^;サボっててm(。≧Д≦。)mスマーン!!よ
アバター
2011/04/29 00:50
釣りの光景かぁ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/04/29 00:22
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/04/29 00:21
ねむねむステプ。。。zzz
アバター
2011/04/29 00:21
こんパンわ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.