Nicotto Town



1日振りの

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+71

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
14
25.37cm
タコット(グレー)
5
26.10cm
タコット(ブラック)
1
13.96cm
2011/04/28 17:31

昨日はレア魚もブラックも釣れずに無念な結果でしたが

今日はブラックを釣り上げました。・・・1匹ですが

タコット釣りに少しでも貢献できました。

アバター
2011/04/29 04:44
ジョイさん企画

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=488506&aid=27267945

参加?してみては?^-^
アバター
2011/04/28 22:38
100c×3はけっこうな痛手です(><
来週になれば+1ですので結局400c・・・
タコットボーナス1がそれで消化されちゃいますね^^;
強制連行したモノたちについては煮て焼いて干してやってくださいw
あ、生だけは注意ですよw
アバター
2011/04/28 22:13
>>わいるど様
  お部屋に連行された方を何人かお見掛け致しまして
  思わず、3色共強制連行をしてしまいました(笑)
  専用水槽、高いです・・・
アバター
2011/04/28 21:56
防衛業務おつかれさまでありますっヽ(´∀`)9 ビシ!!
3色全部お持ち帰りしましたか?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.