Nicotto Town


成長記録(・д・●)


5月になったら。


5月の日和の目標!!

①遅刻をしない。
今年度既に欠席2回。
遅刻をしていない日4日。

②痩せる。
一時期ストレスで食べられなくなってやつれたけど・・・
最近食べすぎで太った;

③身長149cm
いとこの友達(小学5年生)に小学6年生に間違えられへこんだ。
いや、中学生とゎ言われるけど
現役小学生に小学生って言われるとか・・・・・

④美容室に行く
去年の3月から行ってない・・・。
女の子としてどうなんだ、自分。

⑤空気化する。
新学期から浮いてますよー
クラスで孤立してるのゎ別にいいけど
目立ちたくないのです・・・頑張ります。

このくらいかな?とりあえず(・ω・`)
頑張る!!

アバター
2011/05/08 16:09
なんやかんやで何とかなるさ((

あたしが留守の間のブログとかひよのも読ませていただいたけど
知らないところで少しずつ生活の変化があったんだね。
急展開だったけど、とりあえずひよが生きててよかったって思った。

あたし、途中から戻ってきて、とやかく言う資格ないし
余計なこと言ったところで誤解を招いちゃうだけかもしれないから何も書かないけど
いつまでもひよの友達でいたいということだけ伝えたいです。
よろしくお願いします!

サプライズありがとう♡
そのうちご連絡します^^待っててね((
アバター
2011/04/29 19:06
珠梨もダイエット頑張る!
お互いに頑張ろうね^^

美容室、1回も行ったことない珠梨って一体?ww
髪はいつも元美容師の母親なのです;

空気化、応援してるよb
アバター
2011/04/28 23:32
適度に頑張れっb

美容院に行って坊主に
してみたらアイコニックみたく目立つのかな。。。?((←ぇ
アバター
2011/04/28 22:24
ンマッ(ΦωΦ)140台だったんですね

空気化(´・ω:;.:...メダトウゼ
アバター
2011/04/28 22:09
頑張れー*
アバター
2011/04/28 21:54
こんばんは^^
なんとかできそうなのは④のような気がします。。。
②と③と⑤は急には無理そうですよ^^
でも 目標って良いですね★
やるぞって気になります^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.