Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(΄◕ωp【伝言板】q



p【いきなり!黄金週間。】q・д・`)


アバター
2011/04/30 22:44
こんばんは♪(。′д`)。o○ 4月もありがとうございました~!
アバター
2011/04/30 22:41
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪GWいかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)モキュ?

ここは「ウララー!!」と叫んでおきます(○'ω'○)ぽょ❤
アバター
2011/04/30 22:22
こんばんは~ 
東京地検によるバカ東電への輪番停電等の捜査を願いたいもんです

ネット中継は加工されないし、送り側の思惑もない現実が有ると思うよ・・・
下手なメディアジャ~ナリズムよりフリ~ジャ~ナリストのが癒着もしがらみもないから良いと思うよ・・・
エヘヘヘヘ
アバター
2011/04/30 21:59
あ、べジータ王だった(◔‿◔。)エヘ
アバター
2011/04/30 21:59
こんばんわ^^明日も早起きだ><巡回だけになるけどごめんね;;来月もよろしく♪
アバター
2011/04/30 21:59
とっくにご存知なんだろう?
俺が貴様がもっとも恐れていたスーパーサイヤ人だ。

(ノ≧ロ)ノ<フリーザァアアアアア嗚呼嗚呼アアアアア
アバター
2011/04/30 21:40
いいね、いいね(*´艸`*)
いつも、短文なのにクスッと笑える(*´艸`*)
アバター
2011/04/30 21:26
中国のGWも始まった、マカオはどこでも中国からの旅客、人が多すぎで出かけるのは大変(o´ノωノ`o)
アバター
2011/04/30 21:22
こんばんは ヾ(*' '*)
アバター
2011/04/30 21:00
訪問ありがとうございます^^*桜が綺麗ですね♡
GWの予定はどんな感じですか?
アバター
2011/04/30 20:52
仕事だーい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2011/04/30 20:44
こんばんゎ、今日が日曜日に感じるょゞ
アバター
2011/04/30 20:30
主張されたw
アバター
2011/04/30 20:28
ちょっと自転車で走って、
リサイクルショップで探してたデザインのソファを買いました。
アバター
2011/04/30 20:26
ダイジョウブダモンダイナイ
にゃは~~~~www
アバター
2011/04/30 20:22
こんばんは。
いきなり、イメージチェンジ。
アバター
2011/04/30 20:22
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧ タダイマ~♪すこし遠くでリフレッッシュしてきましたヽ(╹◡╹✿)




エリしゃん。。。人間タイプになってるぅ~~~~★
アバター
2011/04/30 19:58
こんばんは♪GWですねー
アバター
2011/04/30 19:53
(o´ノωノ`o)こんばん・・・……ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

いきなり来て、いきなり去っていくんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。 (笑)
アバター
2011/04/30 19:46
〒| ◇ヘ(・ω・`*)お部屋改装したので、お時間ある時見てくれると嬉しいです♥

エリさまが乙女になってるぅうううΣ(゚Д゚;)
アバター
2011/04/30 19:42
フリーザ様ああああああ(დ☣‿☣)
アバター
2011/04/30 19:24
寿司行ってくんじぇ~(๑→ˇ㉨←)ノシ

今夜が山田はわかったん( ゚∀゚ )カッ?
アバター
2011/04/30 18:22
こんばんは♪今日は洋服を買いに行ってサイゼリアでご飯を食べて来ました(。◕∀◕。)ノ⋆。
着ぐるみじゃないエリシスさんもス*テ*キ♥(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
アバター
2011/04/30 18:14
こんにちわ^^たくさん宿題が残ってて嫌になってきます(泣
アバター
2011/04/30 17:03
こんにちは☆
きぐるみを脱いだエリシスさんだぁ♫
お目にかかれて、何かイイことがありそう♥
アバター
2011/04/30 15:28
│´ω`)ノこんにちは! 東のエデン ちょっとハマったw すてぷ♪
アバター
2011/04/30 14:16
おお!うるわしのエリシスちゃんですな!
アバター
2011/04/30 13:57
今日ゎ部活の(吹奏楽の)パートが決まりました!!
ウチゎ第一希望のパーカッションになりました♬
嬉しい♡
アバター
2011/04/30 13:03
今日はオメカシなのですな!w
エルシャダイ・・・楽しんでらっしゃるのかしら~?^^
アバター
2011/04/30 11:55
うぁきれい!!…黄金週間スペシャルコーデ?エリシスさん…

俺のお嫁さんになって下さい!!!!!!
アバター
2011/04/30 11:22
まさに黄金週間wwww

人化してる~!Σ(-`Д´-ノ)ノ
カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ❤
アバター
2011/04/30 11:11
こんにちは☆
いつも訪問ありがとうございます♪
アバター
2011/04/30 09:48
ゆうべゎ夜10時ごろ横になってたらそのまま朝8時まで寝てたぁ~><;ビックリ☆
どこの何方ヵと^p^
アバター
2011/04/30 08:29
ぬぉ!トナカイさんがいないw
きゃわゆぃおにゃごがぁあああ♥
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァwww
アバター
2011/04/30 08:17
おはようございます。普段お酒お飲まない僕が、たくさん飲んで、ちょっと頭ズキズキ><
アバター
2011/04/30 08:17
おはようございます!「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2011/04/30 06:32
黄金週間は黄金が出て行く週間って事だな(ぇ
アバター
2011/04/30 05:14
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/04/30 04:50
ゴ~ルデンウィ~クw人混みにワザト行こうじぇ!君の美しさにみんなメロメロだぜ✧素敵な君に俺の***☠
アバター
2011/04/30 03:42
その黄金は私に見つめまくられるであろう(ΦωΦ)
アバター
2011/04/30 03:11
あ!ゴシック.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
アバター
2011/04/30 02:27
( ゜▽゜)/コンバンハ おひさしブリーフ!^^
アバター
2011/04/30 01:08
ホワイトタイガー華ちんが・・えさを求めて・・訪問ちゅう~剣玉でまずは・・気絶させて・・w
アバター
2011/04/30 01:05
GW楽しんでますか~♪早く休みが欲しいですw
アバター
2011/04/30 00:25
こんばんはー♬4月最後のぽち♥
エルシャダーイ!
アバター
2011/04/30 00:06
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/04/29 23:56
訪問感謝♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2011/04/29 23:52
~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+コンバンチ+゚.:。+|(●´∀`)ノ~~
おなかイタイの治りました~✿(∩´∀`)∩ワーイ
今日は、新宿の小田急に行って参りました~♪
都会は空気が悪いのぅ~ww( ゚ ρ ゚ )
アバター
2011/04/29 23:50
のんびり予定が
何故かキリキリ舞いの
ステプだっしゅよ♪
アバター
2011/04/29 23:42
|ョ◕◞⊖◟◕)こんばんは☆想い出に残る素敵なGWをお過ごしくださいね!
アバター
2011/04/29 23:36
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2011/04/29 23:17
では、新ジャンル「大丈夫だゲーム(志村けんにあらず)」で理解すれば問題無い
アバター
2011/04/29 22:59
…素晴らしい。ピンクの涙で号泣するプリンセスベア。
アバター
2011/04/29 22:55
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2011/04/29 22:55
こんばんは♪_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
アバター
2011/04/29 22:44
今日が金曜だって忘れてたwwwww
アバター
2011/04/29 22:43
人魚姫~
結婚記念式典参加?ドレスが多く見受けられるわぁ
アバター
2011/04/29 22:26
ランダム訪問中です^^ 迷惑でしたらすいません。
アバター
2011/04/29 22:23
( ゜▽゜)/コンバンハ GW初日 ゆっくりできたかな?
アバター
2011/04/29 22:22
こんばんは、最近ネット接続状態がよくありません。何でだろう?
アバター
2011/04/29 22:02
こんばんは✿
またまた訪問に来てしまいましたw←

いえいえ^^*
此方こそわざわざお返し感謝です!
アバター
2011/04/29 21:57
こんばんは^^もう一日終了です。ん~早い。

いつ釣りましょうか?
明日か明後日の日替わりくらいとか
アバター
2011/04/29 21:40
手を繋ごう、笑顔を作りましょう(^▽^)
アバター
2011/04/29 21:38
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

GW突入!なのに仕事・・・。
アバター
2011/04/29 21:36
( 」´0`)」花金!
アバター
2011/04/29 21:33
ちゃっちゃらら~、ららら~♪
アバター
2011/04/29 21:31
(✿♋‿◡)こんばんは♪
GW突入ですね☆
楽しい連休をお過ごしくださ~い♪
アバター
2011/04/29 21:28
こんばんは!
今日明日と仕事になってしまいましたが、
良い連休をお過ごしください^^
アバター
2011/04/29 21:22
こんばんは^^
連休いかがお過ごしですか?w
アバター
2011/04/29 21:21
こんばんは✩今日は友達3人と遊びました♪すごーく楽しかったです(。◕∀◕。)ノ⋆。
でもw
楽しすぎて門限に遅れちゃって怒られちゃったぁああ゜+.(≧艸≦)゜+。゜
時間は守りましょう・・・
アバター
2011/04/29 21:17
こんばんは
アバター
2011/04/29 21:16
GW中に衣替えをしようと冬服出したら、タンスが溢れて仕舞えないバタリ (o_ _)o ~~~ †
アバター
2011/04/29 21:14
GW初日のステプっ♪
アバター
2011/04/29 21:03
ロイヤルウエディング♡私もいつか馬車に乗りたいわ!(^_-)-☆
アバター
2011/04/29 20:49
いきなり驚かせてもらいました!!
GWも絶好調(^.^)/~~~V

甕の呪い=うちのかめ、のろいの=カメはのろい
アバター
2011/04/29 20:23
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/04/29 19:51
こんばんは☆訪問ありがとうございます♪
GW始まりましたねw
アバター
2011/04/29 18:07
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 良い天気なのでお昼寝してた~♪www
アバター
2011/04/29 17:52
細いナー(・∀・)
アバター
2011/04/29 17:39
あ、私もウエディングドレスにしようっと^^
アバター
2011/04/29 17:20
確かに・・・黄金と金曜は似てい・・・・るよねっ!!
クマちゃん・・昨日からワイルドww
アバター
2011/04/29 16:28
訪問です
アバター
2011/04/29 15:52
こんにちは(。◕‿◕。)ノ
GWだけど、特別予定がない…w酒でも飲むかな♫
アバター
2011/04/29 15:02
こんにちは。今日は、新入社員歓迎会に行ってきます。
アバター
2011/04/29 14:42
GWですね~ (♥ó㉨ò)ノ♡
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ。。。。そんな重ね着できるんだwww
アバター
2011/04/29 12:42
エリシスs
こんにっちは~~^^
アバター
2011/04/29 12:35
エリたん格好珍しす(´・ω・`)♡
アバター
2011/04/29 12:06
(=´∇`=)こんにちは★1週間お疲れ様でした!楽しい連休になりますように♪

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
アバター
2011/04/29 11:34
こんにちは♪今日から実家に帰ります^^駆け足ですみません><素敵なGWをお過ごしくださいね✿
アバター
2011/04/29 09:37
金は合ってます( ´▽`)ノ
アバター
2011/04/29 05:44
おはようございます。ポチッとお届けです。
アバター
2011/04/29 00:23
こんばんは♪
アバター
2011/04/29 00:19
こんばんは~ 
ニコ生とかユ~ストリ~ムで原発事故の会見を放送してるので見てほしいかなと思います~
アバター
2011/04/29 00:19
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/04/28 23:48
せっかくなので
2つめの部屋をスゴイことにしてみたステプだっしゅよ♪
アバター
2011/04/28 23:48
こんばんは(。◠‿◠。)♡
はみだし~懐かしいと思うのは、私だけ?w
アバター
2011/04/28 23:46
ヽ(*゚∀゚)ノ【КOЙ】ヽ(*゚∀゚*)ノ【ВДЙ】ヽ(゚∀゚*)ノ【ЩД】
今日は、学校の友達と家にこもって、モンハンやってまんたwww
学校でバスケの練習あったけど、サボッテ↑のコトのほうを優先しましたwww
そして、アイス食べ過ぎて、おなか壊した・・・!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
アバター
2011/04/28 23:43
エリシスさんこんばんは

はみだしーw
純情系…うんうん分かる分かる、木曜日は純情系だー

何かね、小学校の時、木曜日は先生の会があるからとかで
4時間で授業終わって、早く帰れてたの、だから木曜日が未だに好き♪

「AA」を載せてたのAAが分からない私ですが

おなすの装備で大丈夫な事は、分かりました!!
アバター
2011/04/28 23:43
かつお風味のはみだし~~
アバター
2011/04/28 22:52
(*´∇`)ノ こんばんは~♪ タコットの呪いが解けたみたいw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.