Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


239日目 GWは・・・


明日から、GWですね♪


でも私の職場は、夏の計画停電対策として、

GWはずっと仕事、そのぶん、夏休みが増えることになりました(^^;)


ですので、明日もお仕事で~す(。◠ ◡ ◠。)


ではでは、おやすみなさい~☆

アバター
2011/04/29 18:44
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

おおお~、夏休み増えた方が嬉しいかも♪
私もGWは特になく、いつも通りの生活です(ゝ∀・◎)
・・・今は働いてないから一緒なんですけどね^^;

ガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!!
アバター
2011/04/29 12:57
こんにちは。お仕事中ですね^^
みかんのお仕事は暦通りのお休みです。
なのでGWも歯抜けです^^; こりんごも学校だからいいんだけどね^^
♪さんGet 良かったね(*^-^*) 
アバター
2011/04/28 23:33
仕事ですか・・・・・ 頑張って下さい!
友達のお店の手伝い 温泉 実家 同級生と飲み会 同僚と飲み会 新しい仕事の準備
色々 あって 結構 忙しいです。。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.