Nicotto Town


柚羽の生態


欲しい物に限って・・・orz


 黒ガチャ12弾、お目当ての黒にゃんことゴシックロック以外

何とか揃えられました。

 服はダブりを交換に出せば揃えられると思いますけど目玉のにゃ
んこは手に入れられる気がしないので、ひとまず打ち止めにします。
 後日、お金に余裕ができれば追加で回すかもしれませんけど白い
にゃんこも可愛いので、今の所はこれで満足してもう回さない可能
性の方が高いかな。

 来週はわんこパジャマが出るらしいので、そっちにPコインつぎ
こんじゃいそうですしw

アバター
2011/04/30 22:16
 ははー・・・。orzありがたや、ありがたや。
 友達申請、お受けさせていただきました。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2011/04/30 22:04
黒にゃんこ、貰って下さるとの事、良かったです♪
プレゼント機能をすれば良いんですよね?
友達申請をしても宜しいですか?(^-^)
他に方法は無いですよね?
先に進めてみたいと思います。
アバター
2011/04/30 21:32
 と言う事は、目玉4つもお持ちなんですか!?
 ふわぁ〜(・△・)くじ運いいんですねえ。ぜひお言葉に甘えさせていただけたら
と思います。このご恩はいつか必ず返させていただきます!!

 掲示板に交換メッセ書いてる方はけっこういらっしゃるし、別に事務局から注意が
あるわけでもないみたいなので、まずい事は無いと思いますよ?

  
アバター
2011/04/30 19:50
こんばんは~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
黒いにゃんこ、持ってますよ。黒と白にゃん2匹ずつ出たんです。
良かったら差し上げたいと思うのですが・・・。
持っていても仕方がないし・・・。
ニコタのルール?がよくわからないので、
こんなこと書いちゃまずいのかな・・?
良かったら連絡下さい。^^
アバター
2011/04/29 23:07
 Re.penpenさん

 そうですか?ありがとうございます〜♡


 Re.つきよみのかがみさん

 そうです!わんこのパジャマが出るのです!!来週の月曜に売り出される
そうですよ〜。どんなパジャマなのかすっごく楽しみです♪
アバター
2011/04/29 14:27
なんと!わんこパジャマですか!!これはほしいなあww
アバター
2011/04/29 13:32
かわかっこいいですねえ!
アバター
2011/04/29 00:17
 ええ、くじ運の悪さにだけは自信があるので!!(T_T)

 でもまあ、予算内でそれなりの結果が出せたので、一応はこれで良しと
しておきます・・・。
 仮にフリマに出ても、目玉はよほどイイ物出さないとなかなか交換して
もらえないですしね〜。
アバター
2011/04/29 00:00
「以外」ですか・・・ご愁傷様です。
黒猫は人気みたいですがそれゆえフリマにも出てこなさそうですね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.