Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


免許更新


今日は免許更新に行ってきました。
視力検査をしたり、ビデオ講習受けたり。
思っていたより時間はかからなかったけど
警察に行く…ってだけで、気分的に疲れるー。

新しい免許証は、6月22日にできるんですって! 
6月だよ。
……なんでそんなに時間がかかるんだろう。
不思議だなー。

アバター
2011/04/29 13:14
>うめはなさん
……だよねー。免許センターだと即日発行なのにねぇ。
地域の警察署だとどうしてこんななのかしらねー?

峠を越えないと行かれないってのと混雑してそうってので
毎回地元の警察で更新してますが……
こんなに時間がかかるのははじめてのような気がします。
……いいけどねー。運転できないわけじゃないからさ。
アバター
2011/04/29 08:41
えっ!? 免許センターだと即発効だけど。
警察署はおそいのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.