Nicotto Town



忘れた…

大富豪 で遊びました。

1位
3
2位
2
3位
1
4位
2
獲得コイン
42
2011/04/28 23:36

あれ、最後2で上がれないんだったっけ?

ジョーカー上がりが駄目だった気がしてたけど
…もしかしたらローカルルールだったのかなぁ。
(そもそもルールをちゃんと確認してないのが
悪いんだけど;)

大富豪面白いけど、久し振り過ぎてあんまり
覚えてない…orz

アバター
2011/04/29 20:57
こんばんは~☆
3上がり・・・・確か‘革命’って言って、今まで強かった数字がすべて逆になるシステムがあったよ~

‘革命返し’もあったけど・・・

発動条件忘れたな~m(--)m

アバター
2011/04/29 12:50
えみんコメント有難う〜^^

ジョーカーよりスペードの3の方が強いの?
ゲームの難易度上げる様なローカルルールだ(笑)
でも、2には3の方が強いみたいなルールはあった
ような気がする…これもおぼろげだけど。

大富豪奥が深いね〜^^;
アバター
2011/04/29 00:27
ここのは多分、2上がりもジョーカー上がりも
ダメだったような?勘違いかな??

ちなみに、私のローカルルールは、
単体のジョーカーより、スペードの3のが強いっていう
よく分からないルールがあったよ^^;
アバター
2011/04/29 00:26
よーすけさん、コメント有難うございます〜。

さっき大富豪で遊んだら、最後2のカードで
上がれなかったんですよ…。
(パスしか出来ない状態になりました;)
大富豪は色々なローカルルールがあったので、
もしかしたら、そういうのがメジャーなのかも
しれませんね^^;
アバター
2011/04/29 00:11
2が最強で上がりはOKでしたよ~
確か・・・・
高校の時やってたからなぁ~
jokerは確か番号カード付けなくちゃ上がれなかったカモ・・・・
ローカルルールかも(汗)

確かに忘れたzzz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.