Nicotto Town


【ピナポーの日記】


イメージカラー


ピナポーのイメージカラー

言わずと知れた

ぴんくヾ(*´∀`*)ノ

みんな知ってるよね~~~~!!!

ちなみにラッキーカラーもピンク!!

ピンク大好き♡

その次は白♡

白は、ご飯を食べるときに気を使うから
リアルでは、あんまり着ない^^

特にパスタとかだと、飛び散るからね(*´σー`)

かといってピンクまみれの服も着れないね♪

でも、夢は全身ピンクのシャネラーになることです(@^▽^@)

ピンクおばさんと呼ばれたい!!!(おねーさん♡)

アバター
2011/05/10 11:28
★モッカさん
白い服で作業しちゃアカンやんw
今度ピンクのつなぎで作業してね^^
アバター
2011/05/09 14:00
昨日白いシャツ着て自転車整備したらめっちゃ汚れたわー。
アバター
2011/05/03 08:54
★moeちゃん
そそw将来はペー&パー子&ピー子(`・ω・´)シャキーン
ピンクトリオーwww
アバター
2011/05/03 01:53
おおぉぉ!!!!!!!!
そして~~
将来は~~~
林家ペー、パー子、ピー子で
トリオデビューしてもいいよね~~~(≧∀≦)b
アバター
2011/05/01 17:56
★飛鳥さん
ピンクは家庭運や恋愛運が良いそうです^^
我が家のリビングと寝室、壁と天井うすいピンク♡

免許証に記載されている期日が誕生日の1ヵ月後、
つまり4月3日。この日までに更新しないとアウトなの・・・w

でも、免許証に記載されている期日から半年以内であれば
講習と適性検査で免許証もらえるのです(`・ω・´)シャキーン

半年過ぎると、もうちょっとめんど~になるらしい・・。

一年以上更新を忘れると最初っから~(ノ∀≦*)ノ゛
アバター
2011/05/01 15:34
こんにちはー
ピンクお好きなんですね(^-^)
ピンクって優しい空気が漂い好きです♡

免許書 確か誕生日前後一カ月だったと思います
だとしたら明日5月2日しかやってないのじゃないかしら???
アバター
2011/04/29 15:17
★蘭ちゃん
ピンク可愛いですよね~ヽ(○・v・●)ノ
白は清楚~~~~キャァ♪(*ノ∀ノ)

シャネラー・・・富豪にならないと~~~~www
アバター
2011/04/29 14:43
蘭もピンク大好きで~す(^◇^)
そして・・・白だって好きすき~❤

でも・・・シャネラーにはなれまて~んヘ(≧▽≦ヘ) 
アバター
2011/04/29 12:13
★ポコたん
ピンクは恋愛運も良いらしい^^
ポコたんもピンク着てみてね^^b
アバター
2011/04/29 12:12
★めいさん
ピンクと白、いいですよね~(○´ェ`○)
癒される色をしています~♪

かわいいピンクねーさんは、
ピンクのジャージで庭作業してます(*・ノェ・)コッソリ
アバター
2011/04/29 12:10
★Qちゃん
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
誰がレディースじゃあああ~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
アバター
2011/04/29 06:51
ピンクは心が柔らかくなる?
でもってさ、ちょっと恋愛気分^^

アバター
2011/04/29 06:18
☆ピナポーさん
☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

わ~!!
なんか私とよく似てます。
私もピンクと白、大好きです。
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
ピナポーさん、すっごくピンクのイメージです。
とっても可愛いで~す。

私はリアではピンクが多いです。
✿(。◕‿-。)アハ

ピンクおばさんじゃなくて、ピンクおねーさんにしましょ。
アバター
2011/04/29 02:37
おねーさん!? 気のせいでしょう
そんな文字 見えませんし・・・・・・・・・
レディースの姐さんの
間違いではないのかなああああ (^∇^)アハハハハ!
ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!
アバター
2011/04/29 01:04
★せるちゃん
こらっ!!!
おねーさんと書いてあるじゃないの!!!
アバター
2011/04/29 00:51
おば・・・さん?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.