Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寝坊したいなぁ~♪


カレンダー通りのお休み♪
日曜日は用事があって早起きだから
明日くらいは寝坊したいなぁ♪
これ一気飲みしたら朝までぐっすりかな?

お休みなさい♪

アバター
2011/04/29 23:08
どちらも可愛いですね^^
アバター
2011/04/29 22:41
うん、黒ニャンコもかわいい♪ ^^
アバター
2011/04/29 20:58
>ダダさん
柑橘系の酎ハイは美味しいですよね♪

>爆走さぬきうどんさん
明日も仕事です~><
( ‥) ン?
キャンディは枕ですw

>蘭丸さん
は~い^^
1本だけ♪

>まあぽんさん
^^;
アバター
2011/04/29 19:25
一気飲みは体に良くないですよ〜〜^^;
アバター
2011/04/29 18:08
お酒の飲みすぎで二日酔いにならないようにvです
アバター
2011/04/29 12:51
じゃぁ 月曜日は仕事なんですね
ビールのつまみにキャンディですかb
アバター
2011/04/29 07:47
今日は 朝・・目が覚めると・・5:15分・・・ いつもは 新聞配達が3:30分には来るんだけれど。。結構~真剣に
寝てました。
ビールより・・・オレンジチュウハイの方がいなぁ~” にゃははは!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.