Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ふっしょく!!


最近いろいろ、
ゲームに全くやる気が出なかったり、
(そんなこととは関係なく、時間の関係でゲームが出来なかったり、、
でモチベーションの置き所で彷徨ったり??。。)
レア魚は逃がすわで
いろいろもやもやっとしておりましたが。。



それを払拭するがごとく!
お部屋を改装しました。。
(血反吐を吐かんばかりに出費しましたが;;;www)
よかったらいらはいませ☆














ヨダーーーン:本当は和室にものすごく闘志を燃やしていたものの
自分にはものすごくあきれるほど「良い和室」のセンスが
ないことを知りました。。○| ̄|_
(機能のレア魚を逃がしたことよりもショックかもです;;☆www)

そしていきついたのがココだったりします。。

















おしまい。。.・:(◎口×#)

アバター
2009/04/18 21:40
>>クリステルさん

アリガトウゴザイマス☆
そうですね。。
いきなり賑やかになったかもデスww☆


>>歌穂さん

願わくば、純和室を作りたかったんですが
ボクのセンスでは無理でしたww(TT☆)

楽しめました??ww


>>dragonさん

コメントのつづきが気になるところですw☆


>>miffyさん

ご侵入アリガトウゴザイマスw☆
ほほーわくわくデしたかww

たしかにわくわくしながら作っていたんで
自然とそれが出たんだと思われますw☆

お部屋頑張ってくださーーーい☆
(そのときはこちらが侵入しまッすww☆)
アバター
2009/04/18 06:12
早速不法侵入w
なんだかわくわく系なお部屋ですね♪

私もお部屋そろそろどうにかしないと・・・^^;
アバター
2009/04/17 23:40
おやおや。。。ではさっそく。。。
は い けーーーーーーーーーーーーっん

アバター
2009/04/17 22:37
わかります!
私も純和室への改装はあきらめましたから・・・
それでは、お邪魔して、拝見させていただきます。
楽しみです♪
アバター
2009/04/17 22:16
なんだか賑やかなお部屋になったのぅww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.