Nicotto Town


t2的徒然


そんな装備で大丈夫か?w

ギアスカフェinアキハバラ行って来ました~~♪
前回よりも店内のイラストや展示物が多かったw

たのんだのは『ロロ・ランペルージ』と『ミレイ・アッシュフォード』
『学食のプリン』と『反逆のプレートセット』
どれも美味しかった~
特にミレイさんは本人同様甘くてサッパリ刺激的なお味でした^^;

展示物は夏に発売予定のカレンやC.C.のフィギュアや
まだ企画段階の一番くじプレミアムのフィギュアの原型が飾ってあって
舐めるようにジックリ見てきちゃったwww
特に一番くじプレミアムの方!!
楽しみだな~~♪♪
イラストしか飾ってなかったけど
ウサ耳アリス姿のナナリーがも~カワイイのなんのって!!!
発売がとっても待ち遠しい・・・!!

帰りにくじ引いたらCLAMPのギアスイラスト集が当たった
でももう、持ってるんだけどな・・・
発売直後に本屋ハシゴして探したんだが^^;



帰りに秋葉原駅行ったらEDWIN×エルシャダイコラボジーンズをアトレで売ってたw
人類の英知(ビニ傘)も売ってたwww
駅に居たイベントガールのお姉さんのイーノックコス(?)がカワイかった♪

アバター
2011/05/05 00:44
えぇ、ラジオ会館のどこかで私は働いております(´・∀・)
アバター
2011/05/04 21:40
璃々亜さん>
えっ?そうなんですか!?w
アバター
2011/05/04 20:40
おぅ、あと少しで私の働いているラジオ会館じゃないかwww(´・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.