Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ROCK'N ROLL が止まらない


発売と同時にネットで注文していたDVDがやっと届いた
震災の影響かな?8日間もかかっちゃったよーー

 斉藤和義 LIVE TOUR 2010 /
         Stupid Spirit at ZEPP TOKYO 」


日中は大音量で雰囲気に浸る~♫#7‐b♭

ZEPP仙台と違うね、会場が2倍近くおっきいせい?
楽曲も違うんだ^^ え~~ポッキーギターこっちでやらなかったじゃないの、、                                                   使わなかった 
せっちゃん ビデオカメラで緊張してるのかな~いまいち乗りが・・MC少ないし・・
でもギターのテクニックは凄い!!!

またライブに行きたくなっちゃった♫ヽ(^。^)ノ♪



>今は深夜ですw

1週間前に借りていた映画のDVD,返却期限が明日(もう今日だった^^;)
なので急いで観ることに・・

「 フィッシュ・ストーリー 」

実はこれ以前2回借りていて、完全に観ないまま返していたの、
今度こそーーと今観ながらカキコでした。
エ!!!もう3時じだった^^;;夜型人間ここにいたり~~ww

俳優  大森南朋
     高良健吾
     森山未來
       ・・・・・好きな俳優ばっかり(*^^)~♡"
エンディングの曲は やっぱり~~
     せっちゃん 「 Summer Days 」~♫♪


http://www.youtube.com/watch?v=DQ4ds_qSRqw




アバター
2011/05/01 17:20
> さくら♪ちゃんへ

・・まぶし~あのこわ~ぽに~て~る♫
そそww
アバター
2011/05/01 16:59
可愛いポニーテールの女の子って・・・
私のことかな(*^m^*)むふふw
アバター
2011/04/30 17:26
> ボブちゃんへ

「イン・ザ・プール」は観たことある?
松尾スズキが出てるやつだよ~このおっちゃんおもろいから大好きww
未だだったら、借りるべし!
監督が三木聡だからギャグだらけだぉ^m^
アバター
2011/04/30 11:28
あ〜〜〜!オイラも借りるの忘れてた!
(「少年メリケンサック」を観て、すっかり観た気になっていたw)
このGW中に観ておきたいな。

うん、確かに俳優さんもいいし、歌もいいよねb
アバター
2011/04/30 03:05
> toppikunへ

さいごのい~ぽんは~♪
あなたとたべたい~んだょ~ポッキー~~♪

これ持ってたら絶対に目立つねww
でも四角いのって弾きにくそうだったよ(*^^)v
アバター
2011/04/29 21:27
ポッキーギター限定発売されてたんだ~ほしかった~@@!
4万2千円だったんだ~~~ ><;

オークション見てみたら6万だって!!!!
ん~~どうしようかな~

ぽっしいよ!!!!!!!
poッキ=^^/
アバター
2011/04/29 11:33
> 瑠華さんへ

ふーむ。
アバター
2011/04/29 11:31
> toppikunへ

おまけ??
そんなのないもん、ポイントのこと?~付かない代わりに安く買えたけどね^^

シャイなところに~
ん? とっぴーってシャイボーイ? うそだ=
アバター
2011/04/29 10:15
*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*
いきなりですが、貴方のアバ絵描かして下さい←
私のブログでそういう企画を行っています!
うまく描けるかは不明ですが、頑張りますので!
↓URLは↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=697861&aid=27259032
です♢
是非ご参加になってください♪
でわ、失礼しました^^
*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*
アバター
2011/04/29 07:21
> onpuたんへ

onpuたんも知ってたね!OKです。
淡々としてやってしまうところがやっぱり彼らしい^^

どうして「フィッシュストーリー」ていうのか謎も解けたしね、
一見ハチャメチャのように見えてそうじゃない・・面白かったよww
アバター
2011/04/29 07:17
おまけたくさんもらったか~!?
私も買いたくなったよ!

oh-ポッキーギター@@!
どんな音♪!?
みたいききたいさわりたい~~~(^▽^)/

何かと話題豊富なせっちゃん
気になる奴だね!

シャイなところが親近感を感じます
いい奴だね!   (◔‿◔。)エヘw

アバター
2011/04/29 06:27
斎藤和義さんの反原発ソングが
ネットで話題になってますね

で、フィッシュストーリーは
面白かったですか?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.