Nicotto Town


私は見た!


ただいまぁ~♪


みなさ~ん☆ただいまぁ~♪ ( ´ ▽ ` )ノ

前回の出張が3月11日で地震のため帰宅困難者となり
今回が四十九日にあたり、いやな予感がしましたが
なにごともなく無事に帰ってくることができました!(*^-^*)

さぁ~いよいよゴールデンウイーク突入です!
自粛ムードは復興を遅らせてしまいます。(・_・;)

お休みの方は、ショッピング、グルメ、レジャーなどで
いっぱい楽しみましょう♪

お仕事の方、ご苦労様で~す<m(__)m>

アバター
2011/05/01 04:55
空色.・゜さん

ただいまで~す♪
新しいお友達はできましたか~?
いっぱい遊んでくださいねっ^^
アバター
2011/05/01 04:43
美月さん

ただいまで~す♪
はい、ゆっくりというかだらだらできました!
美月さんもこゆるりと♪
アバター
2011/05/01 04:40
みゃあ@箱館~さん

ただいまで~す♪
なんとか無事に帰れましたぁ~!
いつもありがとうございます^^
アバター
2011/05/01 04:37
かりかさん

ただいまで~す♪
おかげさまで無事でしたよ~!
いっぱい楽しみましょうねっ♪
アバター
2011/05/01 04:34
♡*りにゃ*♡さん

ただいまで~す♪
は~い!いっぱい楽しんじゃお~!
りこちゃんもね^^
アバター
2011/05/01 04:32
あきさん

ただいまで~す♪
え~とクイズ番組のフレーズですよね?
しかし何個食べたんだろ?
アバター
2011/05/01 04:25
さー☆さん

ただいまで~す♪
なんとか無事に帰れましたよ~!
さーさんはのんびり?
アバター
2011/05/01 04:23
☆やぎ☆さん

ただいまで~す♪
やぎさんは本当にネコ好き女子なんですね!
ご家族が許せば飼える?
アバター
2011/05/01 04:11
koutya3さん

ただいまで~す♪
最近は緑茶も好きですよ~(  ゜Д゜)⊃旦
いただきま~す!
アバター
2011/05/01 04:10
あきさん

ただいまで~す♪
もう連休中はお仕事のこと忘れて遊んじゃいましょう!
またその時頑張ればね^^;
アバター
2011/04/30 07:39
お疲れ様です♪
今日は友達とたくさん遊んで連休満喫したいと思います^^
アバター
2011/04/29 23:55
お疲れ様でした!
今日はゆっくり休めたかな^^
アバター
2011/04/29 23:25
おかえりなさい。
無事でなによりです……
アバター
2011/04/29 20:26
おかえりなさい^^
無事に戻ってよかったです

元気にGW楽しんでくださいね~♪
アバター
2011/04/29 19:04
おかえり~^^
GWいっぱい楽しんでね^^ノ
アバター
2011/04/29 12:33
OZENAさん、こんちゃ(^-^)
ケーキな。
7個かぁ。
はいっ!消えた!←昔、何かの番組であったよね。
若いコは、知らないだろうけど(笑)
おしいっ!両親にも、あげたしね。
差し引いて、5個じゃ、満足できませんの(笑)
今日も笑顔でいて欲しいな。
いい時間を過ごしてね(⌒▽⌒)
アバター
2011/04/29 11:06
お帰りなさい(^^)

無事に帰ってこれて良かったですね^^

私は思いっきりGW楽しみますw
アバター
2011/04/29 08:40
ご無事で何より^^、お帰りなさい┏○))ペコ

とりあえず、DVD鑑賞します。「グーグーだって猫である」 主演 ねこ。
アバター
2011/04/29 06:47
お帰りなさい。お疲れ様でした。。。m(_)m
ご無事で何よりです!!!^^*

今日のお茶は・・・煎茶「木もれ陽」をどうぞ。。。
煎茶「木もれ陽」は甘い味わいの緑茶がお好きな方におすすめの一品。
福岡・八女の、日照を避けて被覆栽培したお茶をブレンド。
八女特有の、渋味をやや抑えた甘みの強いお茶だそうです。
GW・・・森林浴でマイナスイオンをたっぷり浴びてリフレッシュできますように。。。^^*
アバター
2011/04/29 04:26
OZENAさん、おかえりー(⌒▽⌒)
ご無事で何より!
疲れてませんか?
早く、ゆっくり寝て下さいましね(^^)
今日から、ゴールデンウィーク、できそうですか?
私は、意地でも休みますぞ(笑)
やり残しの仕事、結構あるんですが。
しばらく、忘れましょ(^∇^)
笑顔の毎日になりますように(⌒▽⌒)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.