Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~サークル親睦会~

画像

午後8時半頃にtingさんが管理人をされている
サークル「TMN/TM NETWORK」のイベントに
参加させていただきましたっ♪
↑は私の御部屋での撮影風景ですw
多忙の最中、参加されている方々の御部屋で
集合写真&楽しい御喋り・・・有意義な時間でした♪
また機会がありましたら参加させて下さいネ☆

☆うまい具合に皆さんが手を振っているところを
 撮影できましたw

アバター
2009/04/18 09:36
おはようございます (^(=・T・=)^)ニャン
昨日のイベントは喋って、各自の家で撮影して
とても楽しかったですね。

また機会があったらいいですね ミ◕ฺv◕ฺ彡ミャ
アバター
2009/04/18 00:48
やばい。
俺のヌードが大々的に・・・。

次からは考えた服装にしようw
アバター
2009/04/17 23:27
今日はどうもありがとうございました。

なかなか男前にうつっとるw
アバター
2009/04/17 23:13
うっかり掲示板を見逃していて、間に合いませんでした~><
参加したかったのに残念です・・・

写真、楽しそうですね♪^^

またイベントやりましょうね♪
アバター
2009/04/17 23:01
こんばんわ^-^

写真よくとれてますね^^
ブログに貼れるのですね!
今回は、参加できなくて残念でした・・・
次、機会あればよろしくですっ!

あさってはフォークです。
いってきまーす(^-^)ノ
アバター
2009/04/17 22:39
おっいい写真!!
サークルもいいもんかもしれませんね~。
アバター
2009/04/17 22:21
たろうちゃんさん。こんばんは。。。
ほんとですね。。。
みなさん手を振られていいショットが撮れましたね((*´ω`))うきょきょ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.