Nicotto Town



退会も

ほんとさ

もう嫌だわ



何がってきかれるとなんでもねえけど


リアもいそがしーし塾9時半までとか何気忙しいし


なんかみんな退会しよーかな…とか言ってるし


もーほんとやーね(

とりあえず退会するときはアイテムプレ企画やろうっと



別にする気もないけど考えてます

だってね、もう、うん、ね(

中3だりーな




あと


ドラキュラ伯爵とモンスターマント探そう

誰か交換してくれねえかな(呑気


とりあえず

色々考えてみようと思う







アバター
2009/04/18 11:31
んー・・・退会は現金だあ!!
ぁ、違っ....厳禁だぁーw
絶対だからな?玖蓮やめるなら
僕もやめてやるっ!!!んーっだ←
僕の場合、リアがどーでもいいから
ニコに現実逃避も交えて暇つぶしに
来てるんだけどね、ぅん・・・w
まぁ、玖蓮も退会じゃなくてさw
だからって放置もダメだけど・・・
たまに遊びに来るって感覚で
来ればいいのではないですかぁ?
ほら・・・ぁれだよ、うん・・・あれ、
玖蓮がいないとつまんなぃでしょw
みんな玖蓮のこと大好きだしね!(
ぁー・・・お腹減ったからご飯★
アバター
2009/04/18 08:20
そヵ
何かみんな退会ですk;
苦しいわ;
まぁ、㊥1でも
かなりきついし…
やめたらPもったいないし;
(*´Д`)=3
高校のことは考えてるけど
努力しないといけないし
玖蓮が悩んでるのみて
こっちまで悩むじゃん;
退会ブームですか
(*´Д`)=3
アバター
2009/04/18 08:11
や、辞めないで!!!!っていっちゃぁダメだもんね…

玖蓮のやりたいようにやればいいと思うぞ!!
アバター
2009/04/17 23:02
うーん・・・気持ちはわかるよ
将来のため努力したいからね・・・
ぶっちゃけやめらるもんなら私もやめてるが
ネトゲってのは怖いよ

やめらんないからwwwwwwww

(´・ω・`)まったりやろうよ
アバター
2009/04/17 22:53
リア大変だから、退会しようと思った事とか、
ニコも嫌なってきたりした事あるけどさ、
悲しむ人もいてくれるんだから、
それだけで幸せだろ´・ω・`b
少なくとも、玖蓮が退会したらぁかり悲しむぞ´;д;`
アバター
2009/04/17 22:51
無理して退会すなぁあああああは言わないけど、、
居なくなってから俺らが寂しくなるのだよ;
・・受験、、か・・;嫌な時期だね・・
頑張ってください!


羽休め程度にでも来てくれると とてもとても嬉しいですじぇ・・bbbbb



アバター
2009/04/17 22:45
退会しないでくださいね><
もう沢山の人たちがいなくなってきてますもんー;;
これ以上は減らないで欲しいです!

同じ受験生同士頑張りましょう^^
アバター
2009/04/17 22:32
まあ、塾が終わる時間はうちと同じだな、うn

大変なのね
アバター
2009/04/17 22:27
みょ>

むーん・ω・

めぐる>

受験もあるけど…ω`

力ぬいたら速効倒れr…笑
アバター
2009/04/17 22:25
自分の好きにすれば良いと思うけど
無理はしちゃ駄目だよ;
それに同じ受験生の身な俺なんか、やめる気さらさらねーぞw

受験勉強、やっぱやった方が良いんだろうけどなぁ(・ω・`
アバター
2009/04/17 22:21
受験だっけ…;
あんまり自分を追い詰めないでねー
肩の力、抜いて気楽に行こうよ♪
アバター
2009/04/17 22:21
退会は考えなくてよす´・д・`




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.