Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


大型連休です。

ニコットおみくじ(2011-04-29の運勢)

おみくじ

連休が始まりました。みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

「つぶやき」にも書いておりましたが、昨日(2011/4/28)まで今月の「仕事の山場・二つ目」への対応で皆さんのコメントを確認するにとどまっていましたが、先ほどまでにこれまでに訪問下さった方へ巡回させていただきました。
本当にいつもどうもありがとうございます。
無事、山は越えましたが、最後の最後にとんでもない宿題+心配事(というか、ちょっとした連携ミス?のようなもの)を貰ったので、少し心がもやもやしております。
一応、昨晩、その「山場」越えの慰労を兼ねて軽く食事をしてきて、想いをぶつけ合ってきたので、気は楽です。
(正直言うと、自分一人では解決できないので、手も足も出ない。いや、手を出すべきものではない、が、今のところの答え。)

さて、ゴールデンウィークが始まりましたね。皆さんはどんな予定でしょうか?
私は、カレンダー通りの連休です。訪問先では、”仕事です・・・”とか”仕事になってしまいました”などのつぶやきを見ていると、カレンダー通りのお休みが幸せだと言うことに気がつきます。
感謝せねば・・・
聞くところによると、5月2日(月)は、私の部署では私のみ出社らしいので、一人でのんびり自分ペースで仕事できそうです。ちょっと、楽しみです。

5月に入ってから、妹が「我が家」を起点にして、大阪城ホール3連チャン+福岡・博多(のどっか)に行くらしく、どうせ、送り迎えなどの「足」にさせられるのが目に見えているので、今年ものんびりの連休になりそうです。
5月1日にはプロバイダーの変更も控えておりますし、ちょっと掃除や身の回り品の整理などもしてみたいので、じっくり家に構えて生活してみるつもりです。
今日「4月29日(金)昭和の日」は何もしないつもり。だって、ちょっとしんどいもん。

西日本、関西は天気も上々のよう(?あれ?日曜日が雨に予報だったかな?)この連休期間中に、JR大阪駅を中心に茶屋町であるとかの北エリアではオープンするお店が沢山あるようなので、少しでも活気が出てくれば、と切に思っております。

さぁ、これから、どう のんびりしよっかなぁー

アバター
2011/04/29 22:56
連休はお仕事です><
世間の皆さまがお休みの時は私はお仕事^^
でも・・通勤ラッシュにあわずにスイスイ~~通勤できる所が実に嬉しい(●^o^●)

のんびりと休日過ごしてくださいね^^
ホッコリした出来事が起きたら教えてくださいねwww
アバター
2011/04/29 21:46
連休はのんびりすごしてください^^

俺は、休みはあってないみたいなものだから、

農家で好きなとき休んで仕事しての毎日です。

でも、どっかにドライブにでも行こうかなぁ^^
アバター
2011/04/29 20:40
今日はのんびり過ごせましたか~?
GW中お天気は不安定そうですが今日は何とか晴れてましたね。
さり気なくお散歩という名のウォーキングとかしてきましたよ(*⌒―⌒*)ぬくぬく。

連休中のお掃除はきっとはかどりますよ~頑張ってください♪
アバター
2011/04/29 20:33
私はたぶん「連休って何?」って感じのまったり休みになります(たぶん)
だって・・・・ず~~っと忙しかったから・・・・ちょっとまったりしたいもん!!

でも思い切って人ごみに飛び込もうかとも思ってますww熊本行きたい❤
アバター
2011/04/29 18:51
のんびり連休って思ってたけど、そうそう私も身の周りをちょっと片付けねば( ̄ω ̄;)
散らかし放題だからな・・・☆
片付けってホント苦手(>_<)
アバター
2011/04/29 18:12
あたしもho-chanさんと同様、のーんびりと過ごします。
TSUTAYA行ってずっと見たかったビデオ借りて
洋画鑑賞でもして引きこもりになる予定です。
なにしろ、遊びすぎって怒られたので(笑)

素敵なGWお過ごし下さいねん。
アバター
2011/04/29 15:50
のんびりゴロゴロするのがいちばんなのーw
あ、そっかー昭和の日にかわったんだねー
みどりの日のほうがかわいくてよかったのにw
アバター
2011/04/29 11:49
こんにちわぁ。
連休初日は天気がよくてなかなかいいスタートです♬

ほーちゃんはおうちでのんびりと過ごすんですねぇ。妹さんの「足」となりつつ(*´д`*)

ってか今日って昭和の日だったんだあ。みどりの日かと思ってたw
アバター
2011/04/29 11:20
カレンダー通りのお休みなんですね~^^

今までの疲れが少しでも癒されるといいですね。

私はいつも通りって感じで過ごしてます(*^_^*)

今日は晴れてくれたので洗濯物を干してスッキリ気分です~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.