Nicotto Town



悪魔の楽園。7

6の続きでーすっ(・ω・)
コメしてってくれると嬉しいですwwそれでわ、、、すたぁとっ!

╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾



「んっ。。。朝、か、、早く朝ご飯作らな╾╾」(右手が、、痛い。。なんでだっけ…)

ノアは左手に目を向けた。そこには自分の左手にかぶりつく紅がいた。

「むぅ…ごはんんー。。」「紅。。。。」ノアは少しいらついた。

てか、ベットと敷布団離したの意味ねぇじゃねえかぁぁぁ!!

「ふぁっ、、なんじゃ…朝からうるさい奴じゃのう」「あ、悪い」

「まぁいい、わらわが朝飯を作る。」「え!?俺が作るって!」「いいのじゃ!」

紅は台所にかけて行った。ノアの渡したぶかぶかのエプロンをつけて。

(何を作るんだろう。。)と不安の気持ちもあったが少し嬉しかった。と、思っていた。が、

〔ボンっ!!〕  「…ちょっ!紅!!?」

ノアは猛スピードで台所にダッシュした。

するとけむりの中から紅が現れた。

「ノアぁー、、ぐすっ、この箱から雲がでおったぁ…」「雲ォ?」

ノアは電子レンジに目を向けた。たしかに雲、いや煙が出ていた。

「紅、、お前何入れた。。」「え、この白い四角い箱に入っていたの全部じゃ」

「四角い白い箱って。。」紅の指の差した方に視線を向けてみる。

予想どうり╾╾、冷蔵庫。「╾╾╾╾!!?、全部ゥ!?」

いそいで冷蔵庫を開けてみる。残ってるのはさとうと水だけだった。

「~~~っ;;」「どうしたのじゃ?」

「いや、、何でもない…(泣)」「?」

╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾


はい、めっちゃ中途半端っすけど終わりまーすww
多分また続くんで見てくださいww

アバター
2011/04/30 11:12
足跡ありがとうございます!!!
アバター
2011/04/30 09:37
私は、小4ですが・・・・

嫌いな物:ちっちゃい子  ですか??

私は、あなたとほぼ同じです><((嫌いなものが!!

ですが、ナルシストは 大嫌いです^^
アバター
2011/04/30 09:32
わゎ!??

足跡ありがとうですっ^^
アバター
2011/04/29 11:41
コメントありがとうございました^^
好きなキャラって、もしかして雲雀さんかフランですね??←
どっちもかわいいですよね^ω^
目が腐らないように病院にれっつごーですよ!!w
アバター
2011/04/29 11:25
なんだこれはw w w w w
面白いけどさぁ電子レンジに?やば w w w w
漫画とめっさ違うな(・ω・)(((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.