Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ばしゃばしゃドルフィン♪


本日のアイテムはバシャバシャドルフィン。
夏にむけて1個はほしいアイテムですねww
イルカちゃんもなんだか笑っておりますw

新ガチャ・新アイテムどんどんきますねー。
お財布きつきつなのでガチャは最低限回ししかできませんでしたw
7回まわし時点で目玉2匹きてくれたのでとりあえず安心w
全身服は揃わなかったですが、まぁいいですねw
フリマでゲットですw

そんな最中で今日は入手できたアニマルコスミックガールを着てみましたw
やったぁwかっわいいww
インナー・フード系のアウターは重ね着できませんでしたねw
スカート・パンツの重ね着ができました。
特別挙げるなら靴下が履けない点ですね!
てっきりキャプテンレディみたいにストッキングの下に何か履けるのだろうと思ってたのでびっくりしましたw

デフォルトのネックレスはどくろのネックレスに似ていますが、
重ねるとどくろのほうが位置が高く、
(ドクロの)歯のラインがデフォルトのネックレスの上にきちゃうのがちょっと残念でしたw

フードはシンプルで大きく、小さいヘアクリップが目だっていいですねw
個人的にはキャンディがよく似合うとすっごくうれしくなりましたw
キャンディーはそのサイズと角度(90°ひねってもらったほうがいい感じなんですよね)で
髪の毛やハットに隠れがちだからwww

今日は気分が上々だからゆっくりタウン徘徊しちゃおっかなーww

アバター
2011/04/30 10:02
うんうん!これかわいいんですよね!
あらら。ということはフリマ狙いですか?
普通品なら募集で手に入ると思うのでがんばってくださいねw
アバター
2011/04/30 07:28
アニマルコスミックガール
か~ぁわいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆
この男性版が欲しくて回したが出ませんでした( ´-ェ-` )シュン
アバター
2011/04/29 16:40
ゆかりんちゃん>>
うぬん。試しちゃうよね!
ありがとうございますw
おおおwすごいね!Pコそうやって私もためるのが一番なんだよね^^;
今度やりかた私のも教えてくださいw


イタ姉さん>>
ありがとうございますw
仕方ないですよね~。最底辺になるのは!
自由度はもっと低い衣装があるからソレに比べればまぁいいほうかしら?って思ってますよw
アバター
2011/04/29 13:45
目玉コンプ、おめでとう!
私もお財布的に厳しいので、最低限しかまわしてません。(^-^;
今回の黒ガチャは、最初からアクセサリー類がいろいろ付いているね。
お得と受け取るべきか、自由度が低いと受け取るべきか(笑)

靴下は私も歌姫で試してみて、がっかりしました。(-""-;)
片足、素足だよ……。何か穿きたいよぅ。
アバター
2011/04/29 12:38
かなさんのアイテム研究ブログって感じw
でもたしかに、新しいアイテムゲットしたらいろいろ試しますw

目玉おめでとです✿
ゆかは三毛猫のトラウマと最近目玉の出が悪いのとP不足のためまだ回してないです;
P頑張って集めなきゃ;;
あ、Pコインは、ポイントでがんばってるんですよw
バイトしたら課金してみたいな♥*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.