Nicotto Town


ぱちくり屋


イメージカラーはやっぱり


イメージカラーはやっぱりグリーンなのかな


グリーンが定着した理由...実は^^

「カエル好きの集まり」のサークルに入った時、少しでもカエルっぽく
見えるようにと髪色から持ち物までグリーンにしたのが始まり。^^
(カエルのアイテムはフリマでも高価なので入手困難。 (ToT))

今はいろいろ合わせて楽しんでますよ♪
白い髪、お気に入りだし!ブルーコーデも大好き!

むらさきも好きだな!!

でもやっぱりイメージカラーはグリーン

アバター
2011/04/29 14:13
やっぱ ぱちくり屋さんはグリーンです^^

ピーターパンみたいにも見えるw
アバター
2011/04/29 14:10
うんうん^。^v それが一番だねー♪ 似合ってる! ^、^v
アバター
2011/04/29 13:24
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、やっぱりグリーンだねb
グリーンってあわせが難しいんだけど
コーデ、ほんと上手だよねぇ(´☣౪☣)
アバター
2011/04/29 13:01
私にとっての、ぱちくり屋さんのイメージカラーは
やはりグリーンですね~。^^
でも、どの色の時も素敵にコーデなさっていると思います❤
アバター
2011/04/29 12:49
グリーン使い上手だよね~
ブルーコーデも綺麗だったよー^^
アバター
2011/04/29 12:35
素敵ですよ^^
私もカエルが入手困難です・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.