Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「自分のイメージカラー」


……いったいどういう意図でこんなお題が…?

好きな色は黄色!
ひよこの黄色、カナリアの黄色、レモンの黄色が好きー♪

……でもさ、好きだから似合うってわけじゃないでしょう?
他人から見たイメージだって、自分の好きな色とは限らない。

まあでもね。他人様がどう思おうと、そんなの気にしない。
好きなんだもーん。

まっ黄色の服(Tシャツとかトレーナーとか)欲しいなぁ。
でも、好みの黄色のものって、ほとんどないのよねぇ。

アバター
2011/05/01 21:35
>パクチーさん
柏餅より、桜餅の方が、ちょっぴり好き、かなぁ。
でも今の時期はやっぱり柏餅ですよね♪

これからは、寒天のものもだんだん美味しくなってきます♪
粉寒天、たくさん買ってあるので、いろいろ作ろうっと♪
アバター
2011/04/30 19:53
柏餅食べたい!!!!

食べ物に真っ先に反応しちゃう私……。

そう、抹茶の色、大好きです。
モスグリーンも好き。
カーキっぽいのも好き。
アバター
2011/04/30 13:14
>パクチーさん
くすんだ緑色……抹茶みたいな感じ?

抹茶、好きー♪
落雁+抹茶、とか。道明寺+抹茶、とか。最高よね~♪
さっき、今年はじめての柏餅をいただきました。甘さ控えめで、ちょっと物足りなかった……。
アバター
2011/04/29 19:49
私、くすんだ緑色が好き~。

好きな色と、イメージカラーはイコールじゃないよね、きっと。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.