Nicotto Town



キングタコットを逮捕

画像

昨日に続き、キングタコットを逮捕しました。
新キャラを早々にゲットできました。

地球防衛軍に引き渡して、タコ〇キにせず、
宇宙戦艦ニコトのなかに、捕獲することにしました。

キャラごとに水槽の大きさが違うんですね。

アバター
2011/06/01 22:01
こんばんは^^
お皿が乾くと困るので。。。
帽子をかぶってきました^^w
イベントいっぱい過ぎてついていけなくなりました^^;

のんびり行こうと思います^-^ぴょん
アバター
2011/05/30 21:32
この調子でレアも釣るぞ~^^w
と釣り場をお借りしましたが・・・

やはり釣れませんでした><
残念!^^;

chocoさんお戻りの際はレア魚いっぱい入れておいてくださいね^^
アバター
2011/05/29 18:13
雨降り続きでとうとうカッパになってしまいました^^
記念にchocoさんちに訪問です^^

アバター
2011/05/28 09:10
おはようです^^
梅雨入りしました^^;例年より12日ほどはやいとのこと・・・
この調子でいくと夏も早いんでしょうか・・・

明日は晴れて欲しいな~
アバター
2011/05/27 00:16
こんばんは^^今日も一日の終わりはchocoさんちの
サボテンカップルで癒されて・・・

6月のイベントもはじまりました^^

梅雨ももうすぐです^^;
元気で頑張っているのだといいですが・・・

気長に待ってます^^
アバター
2011/05/24 23:06
こんばんは^^
今日からまた新レアになりました^^;
そうなんです。。。
結局釣れてないんですよ~;;

またきま~す^^
つれたら報告しますね^^
アバター
2011/05/23 08:40
chocoさんちレアいないみたいです^^;
ご主人と一緒に旅に出てしまったんですかねw

今日は涼しい&雨降りということで河童。。。合羽きてきました^^
アバター
2011/05/22 08:31
おはようございます^-^
朝釣りに来ました!
今日はレア釣れそうな気がする~w
持ち主の留守に失礼します^^
アバター
2011/05/21 08:39
おはようです^^
今日は真夏日~><
最近かなり暑い日が増えました・・・

天空のきゅうり畑というところに行ってきゅうりを貰ってきました^^
アバター
2011/05/16 22:37
こんばんは^^今日も勝手におじゃましています^^
こぼれ話です^^
タウンの紫陽花に隠れカタツムリが~~!
紫陽花にマウスを合わせると出現するんです!^^
癒されます~^-^
アバター
2011/05/14 23:42
こんばんは^-^なんだかchocoさんお休みでさみしいな~(。^~^。)
お庭はもちろんお部屋も留守でもお邪魔しちゃってるんですけどね^-^w

最近レアがぜんぜんつれなくなってしまいました^^;
伝言がいっぱいになるとお伝えできなくなるのでは・・・
と思い、こちらにコメントさせていただきました^^

ニコッと山のおみくじは毎日ひいているのに・・・いまだに「ニコ吉」出てくれません^^;

アバター
2011/05/01 07:57
ここでは 写真見れないので お部屋で見ましたが
凄い!怖そうなボスですね!
ラッキーでしたね、私も頑張ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.