Nicotto Town



Royal Wedding

今夜は英王室のウエディングですね~♪
こちらはもちろん、お祝いムード一色です^^
お祭騒ぎが大好きな豪人には最高ですなbw

まぁ、おめでたいのは良いんですがね・・・

お陰で、私の仕事めっっっちゃヒマなんですけど(´◉◞౪◟◉)
こうやって、ニコタできちゃうくらいヒマなんですけど(´゚艸゚)w

皆テレビにかじりついてるみたいだし、天気も悪いし。
稼ぎ時の週末なのに、全然お客さん来ないよ╬
居眠りしちゃいそう(´◉◞౪◟◉)


日本でも、テレビ中継するのかなぁ?

アバター
2011/04/29 17:50
あんまり幸せなニュースって少ないですもんね(^ω^;)
だからみんな夢中になって見るんでしょうねwww

日本時間だとちょうど夜ゴールデンタイムですし
恐らくどこかの局は中継するんじゃないですか?
全然調べてないので確かではないですが…。

どっちにせようちでは見ないですがw
だってゲームに忙しいんですもんwww
アバター
2011/04/29 17:22
あ~~~今日なんやぁ(忘れてたw
アバター
2011/04/29 17:07
皆テレビ中継に夢中でお客さんが来ないのかもw

テレビ中継あたかな?
私は見れなかったです(TMT;
アバター
2011/04/29 17:04
全国民がやはり祝福してるのですね♪
日本でもテレビ中継、しそうですよね!するならちょっとだけでも見てみたいですw

おお、お暇なのですな!
お仕事お疲れ様です((´∀`*))
アバター
2011/04/29 16:10
しそうですね♪
こちらはGWだけどなんだかそんな気しないけど(。→ˇ艸←)プククッ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.