Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 崩壊序章その2


フリルは十分持ってる(←言い聞かせてるw)
だからこそ、崩壊初期に踏みとどまる必要性
があるわけであり、この段階であえてフリル
を減らしてお花など持ってみる。
モノトーンで、落ち着け、私www

おうむたん談
あおたん、ひよたん、今の飼い主はおうむたん
でも、不気味ビヨ。
出てこられないのは、不満だろうが
この状態の飼い主をしっかり観察するビヨ。
ぶっ壊れる飼い主は。。。ビヨっ!(←怖ろしく
て説明できないおうむたんの図www)

アバター
2011/04/29 21:23
>あんずさん
1ヶ月のフリ足りんは後少しとは思えないよ~(T。T)ブーブー

>トシraudさん
黒ガチャなら1回やったことあるですよ、舞踏会のやつ。
今回のは何が出てもフリマに出すばかりなり。
ついでに残金、100円きってますからwww
アバター
2011/04/29 20:57
プレートのお話じゃなくて良かったw ぼうぼうさん、気晴らしに黒ガチャを回してみてはいかがですか?素敵なアイテムがいっぱいビヨwwwwwww おうむたんは外したくても外せない霊みたいwww
アバター
2011/04/29 17:15
あえてのモノトーン!
素敵だ!
お花も可愛い~❤
後少しですからね!ぼうぼうさん!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.