Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


コントロールできます!

心理テストの結果

アクシデントは、人から気取りを奪うもの。そこから素のあなたの、人に対するエチケット度が見えてきます。
あなたの答え
B: 何事もなかったかのように歩き出す
ウザイ度30%。アクシデントにも平静を装うあなたは、どんなときも自分をコントロールできる人。周囲の空気を乱さない配慮もできそう。ただ、なかなか地を見せない分、人には素っ気ないウザさを与える恐れも!?

自分をコントロールなんてオテノモノ!
10時間の釣りでも・・・頑張るよ!(苦笑)

アバター
2009/04/18 21:17
◎ゆかちん姉さん
ふふ!我慢、忍耐を鍛えております!(笑)
ど~だろ<うざさ
アバター
2009/04/18 18:07
釣りでマインドコントロール?
くれちゃんはうざくないよねっ(^^)
アバター
2009/04/18 08:50
◎ゃゃ姉さん
書き込み、あざ~す!
アバター
2009/04/18 08:28
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
できる(✿❛◡❛✿)
アバター
2009/04/18 08:03
◎レタス姉さん
うむむ・・・まず、ワシが、空手をマスターしてから、ですな!
アバター
2009/04/18 06:03
私の事はコントロールできますか? (((笑)))
アバター
2009/04/18 00:06
◎luna 姉さん
ふふ!意地ですから!(笑)<釣り
出来てるよ!姉さん!
アバター
2009/04/17 23:34
くれちんの釣りバカっぷりには頭が下がりますーww
あたしは自分コントロールできてるかなぁ?σ(∧_∧;)?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.