Nicotto Town


ぱちくり屋


あやしく光るちょうちん小僧


念願の「あやしく光るちょうちん小僧」です!(^o^)


お気に入りの「ふたまた尻尾のにゃんこ娘」に合わせたかったので
ちょっと無理してフリマでGETです!!

アバター
2011/05/02 18:23
このちょうちんからだがついてるw今気づきました*^0^*げっとおめでとです♡
アバター
2011/05/02 15:59
可愛いですね(♡u‿u)フリマげっちゅーおめでとぅうう
アバター
2011/05/01 18:03
こんにちは!お久しぶりです! ゴールデンウィークを楽しんでいますか? 俺は 全然休めなくて 今日も仕事でした~ まぁ 嬉しいんですけど 少し寂しいかなぁ?? 稼げるときに大いに稼ぎますSTPお届けです! 怖くなくて きれいな姿に恐怖を感じさせるのかな??
アバター
2011/04/30 22:12
かわいい。^^
こんな妖怪なら夜中に会いたい!
アバター
2011/04/30 10:18
可愛いですb
アバター
2011/04/29 20:20
ああっ、よく見ると 灯りの下に ”ぴちょん君” みたいな、小さな身体が^△^;

妖怪セットで、ほっこり可愛いです。


今日は私もフリマを のぞいていて、
ちょうちん小僧くん、ちょうど見たばかりでした。

が、、私が見たのは 求めが P5品! だったので、びっくりでした・・。
アバター
2011/04/29 18:06
おめでとうございますー♪

3月限定の灯篭なんかとも合うかもしれませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.