Nicotto Town



迷うところであります。

画像

レアカラーの紫のカーネーションが3個になりました。
こうなるともう一個なんとか欲しくなるものですよね~
2個あれば鉢植えはできるけれども4個で手持ちカーネーション。う~~ん迷う。
そうなるともう10個カーネーション買わなくちゃだし・・
それも赤にするかピンクにするかまた悩む~
赤10個で鉢植えにするか?それとも20個で手持ちにするか?はたまたピンクにして赤いカーネーションとピンクの
カーネーションの鉢植えにするか?かなり迷っている。
腰が痛いので安静にしながら迷っている・・
くだらない??
そうだね~東北の人に申し訳ないです。反省

アバター
2011/04/29 21:48
僕も本家はまだ1個ですが、のっちは3個なので、
こうなるとあと1個欲しくなりますよね。^^

花束と、鉢植を合成する中で4個揃うのが理想ですが、
途中でメガるとまた買い直しなので困ります。^^;
アバター
2011/04/29 19:42
桜さんお花すきですね~^^
私だったら手持ちにするかなぁ…w

お体にお気をつけてください;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.