Nicotto Town



彼女募集中


↑の通りです
ぜひなりたい人は↓のやつクリア出来た人ね♡

:課金者(これ絶対
:同い年、ついでに13です^^
:ツンデレ的な人
んで最終の難関
:ゴールデンウィーク中に俺を見つけた人です^^
いるかな??

アバター
2011/05/03 14:25
はじめまして!
課金者で、13歳で、つん・・・でれかは分からんです(´・ω・`)
GW中に雹さんを見つけられる洋、がんばります!
アバター
2011/04/30 19:50
ニコットのタウンで見つけるってこと?
そりゃあ難関ですな
でも非課金者なんでなれないですね
そして13歳より2歳年下な私でしたww
アバター
2011/04/30 13:35
俺をゴールデンウィーク中にタウンで見つけて声かけてくれたら一応候補決定で
そっからは俺が決めますw
見つけれなかったら候補できません^^
俺のマイペで声かけても候補になりません
まぁ俺見つけられる確率は32%だけどw
後年下は無理デシ(サーセン(´☯◞◟☯`)
アバター
2011/04/29 23:30
私14だ~

 まぁニコ彼いるけどね^^
アバター
2011/04/29 23:28
ゴールデンウィークって今日も入る?www
ならみたwww

でも、うちはいるからいいやw
がんばってね~www
アバター
2011/04/29 22:10
まだ、募集してるんかw

自重せぃw
アバター
2011/04/29 20:09
ニコカノ、募集してるんだ^^
いい子が見つかるといいね!
アバター
2011/04/29 19:34
どんだけつくるんだってのwwwwwwwwwwwwwwww
ゴールデンウィーク中って、どゆこと??
たうんで雹を見つけた人??
アバター
2011/04/29 19:32
ニコカノさがしか・・・・・・・・・
私年下だし
なんか雹が募集のブログ書いてるたび
年下なのに候補しちゃうけど
いちおダメだと思うけどニコカノ候補しとく



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.